※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠17週で、夜中に気持ち悪さで嘔吐しました。つわりは落ち着いていたが、これはただの気持ち悪さなのか、妊娠に関係あるのか知りたいです。

妊娠17週です。昨日夜ご飯を23時ごろにラーメンを食べて寝たのが1時30ぐらいでした。そしたら夜中の4時頃暑いのと同時に気持ち悪さが来て嘔吐してしまいました。つわりは落ち着いて最近なんともなかったんですが、これはただたんに気持ち悪かったのかそれか妊婦に関係するのか知りたいです。

コメント

私も夜中にラーメンとか油っこいもの食べると胃もたれして吐くことありますよ🥶これは妊娠前からです!

今は体調悪くなければ、ただ単に胃もたれで、気持ち悪かったのだと思います、、、

熱中症気味でも気持ち悪くなるので、水分補給しましょう🙌

mi

重ためのメニューを夜ご飯に食べると圧迫されてそうなること多いですー💦朝方暑くて起きちゃうのも辛いですよね😭

ときママ

私も先日同じような症状になりました!
悪阻も落ち着いて久しぶりに昼ご飯にラーメンを食べたら、その後から気持ち悪くて夜も食べれず、、夜中も体調悪かったです。久しぶりの油っこいものに胃がびっくりしたのかな、、と思いました💦次の日の夜は普通に食べれました🙆‍♀️