※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の二重まぶたについて相談です。将来的に二重になる可能性や、奥二重に見えるのは角度の問題か、経験談を教えてほしいとのことです。写真付きでの回答がありがたいそうです。

生後2ヶ月の女の子なのですが
産まれたときに 奥二重かな?と
思ってたのですが生後2ヶ月の現在
全く二重の兆候がなくてこの先
どうなのか全然わかりません😂

上から順に生後10日からで
1番下が今現在です。
二重になる可能性はあるのでしょうか?

また角度的な問題で
まつげの部分に瞼がのって
奥二重っぽく見えていただけでしょうか?

わかるかたや、
実際そうだったよとゆう体験談の
あるかた教えてください!

写真付きだと大変ありがたいです😭!

コメント

Hmama

うちの子も産まれた時は
ものすごい二重で看護師さん
たちにも褒められましたが
今は一重で眠い時や泣いた時に
二重になります😂
いつかなるのかなー?と思い
様子みてます😅(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう様子見しかないから
    そわそわしちゃって😂(笑)

    • 7月25日
ずんこ(30)

これから二重になる可能性は十分ありますよ😚
私は幼稚園の頃は一重っぽかったけど、成長するにつれてくどいくらいの二重になりましたし😂
でももし一重のままでも、お子さんお目々大きくてぱっちりしてるから絶対可愛い子になると思います!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もうその子によるしなんとも
    言えないですよね😂
    わたし自身片二重で中学の頃に
    絆創膏で簡単にクセづけして今ぱっちり二重で
    旦那も幅広いぱっちり二重なので
    二重にはなりやすいとは思うんですが😂
    わたしの片二重の遺伝があったら
    微妙だなあって思ってました😅

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子が全く同じです!
産まれた時はお子様と同じ感じのお目目でした!
もうすぐ7ヶ月なりますが奥に見えてた線すら無くなり一重ちゃんです😹💗
歩き出す頃変わる可能性はあるのかなー?と思っていますがこればっかりは分かりませんよね😭

らぶ

同じ感じなのですが、その後どうなりましたか?🥺