※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那さんとの夜の仲良しが週2あります。それが嫌な…

すみません昨日からの連日投稿失礼します。
吐き出させて下さい。
旦那さんとの夜の仲良しが週2あります。
それが嫌なので週一で言うたら、少ないし勝手な事ゆうなら俺も勝手なことすると言われました。
今育休中で知らない土地に嫁いだため、遊ぶ人も居らずやることも無く日中普段からよく実家に帰らせて頂いているので、旦那は寂しいのかとも思いました。1時間30かかるので泊まったりします。
でも、旦那も遊びに行ったりするのでお互い様とかも思ったりします。
うちより友達なんだって妊娠する前から思ってました。
正直産後旦那が気持ち悪くて触って欲しくないです。仲良しやらないとわ言うてないので週一でも月4回あるして考えてます。
私は実家依存性と思いつつ、実家に帰るのが止められない人間です。
実家に帰ったからって、家事したり離乳食したり
子供見てもらえる人が多いのでやりたい事出来ます。

コメント

deleted user

うちも気持ち悪いけど毎日です😓それでご機嫌になってくれるなら別にいいやと割り切ってます。でも気持ち悪い触られたくないやりたくないって気持ちは常にありますよ…母性とか産後のホルモンバランスのせいなのでしょうけど

  • あやの

    あやの

    一緒の方居てほっとしました。
    やぱりホルモンバランスなんですね(´•ω•`)
    うちも毎日でさすがにしんどくて回数減らして貰いましたが、どんだけ減らしてもやぱり嫌なものは嫌です(。-_-。)
    辛いですね本当に

    • 7月25日
はるか

。。。妊娠中から今まで一度も仲良ししてません😅
旦那が嫌いなわけではないけど触られると嫌悪感がでます。。。
気持ち悪いです😂
旦那とその事で揉めたりしますがなんとかやり過ごしてます😅

無理強いされるなら浮気でもしてくればって思ってしまう自分がいます。。。

  • あやの

    あやの

    めっちゃ解ります。
    この際浮気してもらって、あっちの不貞行為で離婚出来ないかとか考えてしまうことあります(´・_・`)

    • 7月25日
  • はるか

    はるか

    こっちは子育て忙しいし次の子を欲しいと思うほど心のゆとりが無いので余計にそういう行為はしたくないと思ってしまいます。
    仲良し出来ないなら離婚問題やとか言い出したので私は性欲処理係ではないので離婚したいならどうぞって言いました。

    ほんと鬱陶しいですよね💢
    自分で勝手に処理しとけって感じです

    • 7月25日
  • あやの

    あやの

    気持ち分かります!!
    2人目出来たらどうしようかとか
    考えないのでしょうか(´・-・` )
    強いですねはるかさん(笑)
    子供やないから自分で処理しててゆう話ししたらそれはちがうって言われました…何が違うんだろ(笑)

    • 7月25日
  • はるか

    はるか

    避妊するからって言われますが私的にはそういう問題ではなく触られたくないので😂
    週2も仲良くしてるのとかマヂ尊敬です。
    私の場合は出産して体重が戻らずデブのままなので余計にやる気でません😂

    • 7月25日
  • あやの

    あやの

    触られるだけで気持ち悪いですよね(´・-・` )
    拗ねるので仕方なく付き合ってあげてます…なので実家に頻繁に帰るようになりました(笑)
    もう痩せなくていいやーて
    諦めてます私!!

    • 7月25日
  • はるか

    はるか

    息子が授乳してたら無駄に父触って来たりするのでまぢ気持ち悪いです。うざい💢って言うんですけどね😂

    休み被ると無駄にやりたがるのでホントキモいとしか言えません😂

    私は未だに妊婦用のズボン履いてるので流石にいい加減腹回りは落としたいです😂

    • 7月25日
  • あやの

    あやの

    それ嫌ですねほんまに(´・-・` )!!
    うちは構わなくて良いから他行ってくれて私思います(笑)

    うちの人も休みの日早く子供昼寝させてやろうとするので、最近理由つけて実家に帰ってます(`・∀・´)

    • 7月26日
ゆあのあ

勝手な事するならしてみろって言ってはどうですか❓
そーゆう事いちいち言ってくる奴鬱陶しいじゃないですか😅
旦那さんが遊びに行って家にいない時に実家に泊まりに行ってるんですか❓

  • あやの

    あやの

    娘の事してくれたら勝手な事していいよって伝えました。
    旦那めっちゃめんどいです。
    外面は良いので優しくていい旦那さんでいいなって言われますが、短気だしうちが発言した事で気に入らないと
    口聞いてくれないしでこっちもイライラします!!!

    遊びに行く時もあればこの日実家に行ってくるてゆう時もあります。
    だいたい土曜日の夜出てくので
    実家に帰ったりします。

    • 7月25日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    うちもうちも‼️外面めっちゃいい‼️この前優しそうな旦那さんやね!って前の会社の人に言われたので、そんな事ないよって言いました😄外面いい奴ってなんか本当腹立ちますよね‼️本当はいい奴でもなんでも無くてクソ野郎なのに。。。

    • 7月25日
  • あやの

    あやの

    解ります解ります!!
    家事や育児少しは手伝ってくれますが、こっちからしたらそれだけやのに良いパパ面せんといて欲しいて旦那のツレの前で叫んでやりたいです(笑)
    一緒に居たくないから実家に帰ってるのもあります。
    日曜日だけ旦那は休みなんですが、
    1日一緒に居るとか耐えられない(。-_-。)

    • 7月25日