※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜いきなり目が充血しました😭かゆみ、痛み、目やにの増量はないの…

初歩的な質問ですみません💦

昨日の夜いきなり目が充血しました😭
かゆみ、痛み、目やにの増量はないのですが
ゴロゴロとした違和感はあります。
因みに、カラコンつけてました。
先ほど起きて鏡見たけど普通に充血してました…

結膜炎って必ずかゆみ、痛み、めやにの症状があるのでしょうか?

また、病院行きたいなと思ってますが娘がまだ4ヶ月なのでどうしようかなと思ってます。
皆さん普通に連れて行きますか??
明日は主人も仕事実母も仕事なので預けれる人がいないです😭

コメント

deleted user

全く、同じでクリニックでは見てもらえず大学病院の眼科に紹介状書いてもらいました。大学には連れっててました

私は失明するとまで言われました。
アメーバ細菌がいたら大変らしいです
3年前の事だから今は大学ではなく眼科クリニックからめ薬もらってます。コンタクトは禁止されてます

  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、症状を受付で話せば隔離席に案内されますよ
    まずはアデノによる結膜炎を疑われるので
    早く見てもらえるかもです

    うちは結膜炎の時はそうでした

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の眼科に連れて行くのは微妙ですよね。
    その当時はコンタクトつけておりましたか??
    いちばんせんちょうさん、どんな症状がありましたか??
    もう最初から最初から大学病院に行った方が良いのですかね…

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず眼科クリニックに

    コンタクト外したと思ってたら眼科クリニックで先生についてましたよと言われました(^_^;
    大学とかは紹介状ないとみてくれないかと

    私はお昼の時間外でしたがクリニックの医師から時間外でもみてもらうように連絡しましたから急いで!と、、

    母と行きましたが
    実家には認知症の祖母、1歳の上の子は保育園、そして首が座ってない赤ちゃんと3人の壁がありましたが、色んな人に連絡してどうにかした覚えがあります

    最悪、入院と言われて焦りましたが目薬で治ってきましたよ

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき町の病院行ってきました‼️
    結膜炎だったみたいです😭
    娘は旦那が見ててくれました助かりました😣
    朝から色々とありがとうございました😫😫😫😫

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    とりあえず良かったですね!

    • 7月25日