※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
雑談・つぶやき

ミルクあげてもおしゃぶりもオムツやってもだめで外何分か歩いてもだめ…

ミルクあげてもおしゃぶりもオムツやってもだめで外何分か歩いてもだめで旦那は息子が泣いてるの知ってるのにウンウンしか言わないでまた寝て寝たふりするくらいなら自分で5時に起きて弁当作れよな笑笑

コメント

えーふうかさんあまり無理しないでください😭❤️2カ月はまだまだ大変な時期ですよね😢うちの旦那も息子が産まれた時ノータッチです😡隣でいびきかきながら寝てられたのがすんごい腹たちました😂😂😂

• らっぴ

らっぴ

昨日の13時からずっと起きっぱで3時間ごとのミルクなんですけど三時間でもいいから寝たいです😂
    今まさにその状態で口閉じて静かに寝れないの?って思います笑笑
    5時になったら弁当作ってって起こされるんでしょうけど😭

• 7月25日

退会ユーザー

えーーママ倒れないでくださいね😣
    今2.3時間のミルクの時期で大変な時期ですよね😢だんだんまとまって寝てくれるとおもうのでもう少しの辛抱です😭

べ べんとう作ってあげるなんて偉いです😭💕💕私その時は育児に精一杯で作りませんでした😂

• 7月25日
  • らっぴ

らっぴ

早く8時間とか寝て欲しいんですけど私と旦那少しの物音でも起きて息子も似たようになったらって思ってたんですけど息子も少しの音でも敏感で起きちゃうんですよ笑笑
    最近は朝爆睡して17時くらいまで寝てくれて18時に風呂入って8時にまた起きてから寝たり起きたりで23時から今の時間全く最近寝ないんですよ😭

コンビニ弁当食えって思うんですけど栄養が😅
    頑張るしか。。笑笑

• 7月25日
アーニー

夫の弁当なんて気づかってられません。寝るのが大事。コンビニだってかまいませんよ。うちは割り切りました(笑)

• らっぴ

らっぴ

だいたい5時か7時くらいに弁当作らなきゃですし息子が起きるんですよ笑笑
    5時の時は任せるのですが7時の時家にいないのでねれなくて1時間待ちです笑笑
    ミルクをあげて寝てくれるのですが夜中はしんどいです😅😅😅

• 7月25日