※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiro
お出かけ

玉名 荒尾 大牟田 熊本市内 子連れカフェ玉名から車で30分前後で行ける…

玉名 荒尾 大牟田 熊本市内 子連れカフェ

玉名から車で30分前後で行ける範囲で、子連れオッケーカフェを探しています!
・お座敷があるorソファー席あるorベビーカーで入れる
・オムツ台があるorオムツを替えられるスペースがある
・離乳食ミルク持ち込みおけ
などなど…
なかなかないですよねー
唯一知ってるのは荒尾のアルバーロくらいなんです
車で行くことが多いのでさいあくご飯やオムツは車の中で出来なくもないんですけど雨だと大変なので…
いいところあったら教えてください!
また、オムツ替えスペースがないところでオムツを替えなきゃいけないピンチを迎えた時どうしてるかなども聞きたいです!

コメント

3姉妹年子ママ

荒尾のモカカフェどうですか?
近所に住んでるのに、ほとんど行かないけど、長女が1歳未満の時に、連れて行ったことあります。
2階が座敷になってるので!よちよち歩かせてた記憶があります。
残念ながら、トイレに行ってないので、おむつ台は分かりませんが、向かいは小児科だから、最悪トイレ借りたらいいと思うので不便ではないと思います。
ただ、駐車場問題は…
台数はそれなりに停められるけど、カーブで縁石もあるから停めにくそうです。

• Shiro

Shiro

ありがとうございます😊
    モカカフェは前はよく行ってたんですけど結婚して子ども出来てからは行ってないんですよねー!
    おしゃれだしおいしいですよね😍
    何回か行ってるけど親目線で見たことないからわからなくて…(笑)
    駐車場は確かに入れにくいですねー!
    参考にさせて頂きます😁

• 7月24日
あちゃこ

大牟田のプチレストランやながわ
いいですよ!
絵本置いてあります!
授乳室、オムツ替え台ありました!
お座敷とテーブル席両方あって、テーブルの方はベビーカーで入れます!
友達の子供でしたが、ミルク持ち込みは大丈夫でしたよ!
離乳食はわかりませんが、メニューにお粥があったと思います!

ちょっとわかりにくい場所ですが、美味しいし良かったです!

• Shiro

Shiro

ありがとうございます😊
    中華屋さん?ですかね?🤔
    オムツ替台だけでなく授乳室もあるだなんて素敵ですね!
    機会があれば行ってみます!

• 7月30日