※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ながぴ
ココロ・悩み

初マタの23週妊婦です。性欲がなく、旦那に拒否したことで複雑な気持ち。皆さんはどうしますか?

妊娠23週の初マタです☺️

いま新婚で、つわりが落ち着くまで実家にいて
最近旦那と一緒に暮らし始めました😄 

妊娠しているからか、性欲がまったく無く…
旦那に求められてもその気にまったくなれず…

いま妊娠してるから性欲ない!と言ってしまいました…言ってよかったのでしょうか😵ただ彼を傷付けてしまったような気もして、でも謝るのもなんだか違う気がして…とても複雑な気持ちで悩んでいます💦

皆さんはこんなときどうしますか??

コメント

ゆず

妊娠中は赤ちゃんが心配だったので一度もしませんでした。気分が悪くなければ手や口でしてあげてました。

  • 🔰ながぴ

    🔰ながぴ


    そういう方いらっしゃいますよね✨

    手や口でしてあげるときはゆずさんから言うんでしょうか??💦

    • 7月25日
  • ゆず

    ゆず

    お願いされるまでは放置でした!!お願いされた時だけ(笑)あとは自己処理してもらってましたよ!

    • 7月25日
ねあ

したい気持ちもわかるから、旦那さんだけ満足してもらいます😊
一応、ごめんねとは言います!

  • 🔰ながぴ

    🔰ながぴ


    お優しい!!!😭

    • 7月25日
いちご

レスでは無いのですが、うちは妊娠中私から求めない限り旦那から求めてくる事はないです。
妊娠中、女性がどのような状態か携帯で見せてあげたらどうですか?
抜いてあげるのも嫌なので自分でどうにかしてもらっています♪

  • 🔰ながぴ

    🔰ながぴ


    なるほど…私もいちごさんのパターンを望んでいるんですが…🐱

    • 7月25日
ぽん

旦那様に求められるなんて、羨ましい‼️
うちは、全く誘われたことないです😅
妊娠してからは、もうあっちが言うまで知らんぷりです🤣
そんなこんなしてたら、旦那は長期出張が決まり(笑)
ざまぁwwwwって思ってますけどね🤣

妊娠中、性欲無くなる人と、増す人といるみたいですが、うちは変わらずなんですよねぇ🤔
でも、言ってあげないと分からないと思うので、言って正解と思いますよ‼️

  • 🔰ながぴ

    🔰ながぴ


    嬉しそう!!笑 長期出張おめでとうございます!😂

    そうですよね、妊婦になるとほんとに気持ちの変化があって自分自身驚いています😅

    • 7月25日