※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野村さん
妊娠・出産

初産の妊婦がおしるしを出した後、陣痛が来るまでの平均時間について相談があります。

初妊婦37Wです。先週の検診で子宮口1cm開いていると言われ金曜日におしるしが来ました。初産でおしるしが来たら平均でどれくらいで陣痛が来るのでしょうか?

コメント

りぁmama

個人差ありますからなんとも言えないかもです。。
すぐ来る方もいますし、陣痛きてからの方もいますよ。

でもいつ陣痛きてもおかしくはないですね😊
どきどきしますが気長に待ちましょう🎵

• 野村さん

野村さん

人それぞれですもんね😅
    いつ陣痛が来るのかひやひやドキドキ
    しながら楽しみに気長に待つしかないですね🙆
    ありがとうございます( ´ ω ` )

• 3月28日
  • りぁmama

りぁmama

一人目は破水→おしるし同時で、二人目はおしるしは2週間前でした!

• 3月28日
  • 野村さん

野村さん

破水とおしるしが同時ってのもあるんですね😭おしるしが来ても予定日越えで出産になる方もいらっしゃるみたいですし、赤ちゃん次第ですね😊

• 3月28日
  • りぁmama

りぁmama

出てきてもいーよー⤴⤴って話しかけてあげて下さい🎵

• 3月28日
  • 野村さん

野村さん

そうしてみます😜ありがとうございます🙌💞

• 3月28日
mo_i

私はおしるしが6:30に来て、その後すぐに10分間隔になりました!

• 野村さん

野村さん

早くに陣痛が来たんですね😭陣痛は生理痛の酷い痛みって聞きますが、生理痛がなかったので痛みとかに気づくのかなぁとか色んな不安が😭😭

• 3月28日
  • mo_i

mo_i

私もおしるし来た時には分からずまだ大丈夫だろう〜と思って余裕ぶっこいてたら壮絶な痛みとの戦いが待っていました(笑)
    18時間の山を越えたらとても可愛い娘に出会えました(*^^*)♡
    戦いは長くしんどかったですが、今とても幸せです!頑張ってください(;ω;)!!赤ちゃんもママと会えるのを楽しみにしていますよ(*^^*)

• 3月28日
  • 野村さん

野村さん

可愛い我が子にもうすぐ逢えるって考えたらどんなに痛くても耐えれそうな気がしてきました💞赤ちゃんも命懸けで産まれてくるから母親の私も頑張らないとですね🙌👍💕励まして頂いてありがとうございます!(♡˙ᵕ˙♡)とても、頑張れそうです🙆💞

• 3月28日
  • mo_i

mo_i

陣痛中は何度もくじけそうになりましたが、娘に会えた瞬間に本当に全てを忘れ嬉しくて泣きました(´;Д;`)♡
    赤ちゃんと一緒に無事に乗り越えられるよう応援しています(o^^o)!!
    出産が終わったらしっかりと休んでくださいね(இдஇ; )

• 3月28日
ぼん

はじめまして!

私は、1人目の時39週2日で検診の時おしるしがあり、そのに日の22時過ぎに破水して翌日の9時48分にうまれましたよ*\(^o^)/*

ちなみに、陣痛きたのは定かではないですが夜中3時くらいだったと思います‼︎

出産、もう間も無くと思いますが、頑張ってくださいね\(^o^)/

• 野村さん

野村さん

はじめまして🙌ご回答ありがとうございます🙈💞

早くに破水、陣痛がある方も多いんですね( ・ㅂ・) ̑̑
    夜中に陣痛だったんですね!〆(゚▽゚*) メモメモ

初めてで不安の方が大きいですが、頑張ります😘
    ありがとうございます🙆😊

• 3月28日
みゆ*

おしるしの1時間後に気付けば7分間隔の陣痛で、8時間後に1、2分間隔の陣痛でした(;▽;)
個人差はあると思うので人それぞれですが!