※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

まだ先なのですが、11月初めあたりにその時2歳になる息子のディズニーラ…

まだ先なのですが、11月初めあたりにその時2歳になる息子のディズニーランドデビューを考えてます💕

私自身ディズニーに行ったのが5年以上たっている上、子連れは初めてなのでどう回ったらいいのか、何が子どもが楽しめるかわかりません💦ディズニーに行く時もショーやパレードは全然見ずに乗り物ばかり乗るタイプだったので、ショーやパレードってどこでみるの?状態です😅

公式のママスタイルディズニーというサイトは見ましたが、みなさんのおすすめを教えてください。
①ディズニーランドでのまわりかた&ショーやパレードについて
②おすすめの食事場所
③これおすすめ!(場所でも持ち物でもなんでも)

全てでなくても教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

み

年パス持ちで生後4ヶ月から双子連れて通ってます。
既にうちも使ってないので、ベビールームなどは特に使わないかなとは思います。

ショーやパレードはガチで待つのは厳しいので、
パレードだったらウォルト像付近で。
ショーはワンマンズドリームなどは、何かあってもすぐに出られる一番後ろで見てます。

レストランはゆっくりしたいのであれば、予約して行くのがオススメです。
クリスタルパレスは食べ放題で、子供メニューコーナーもあるので、1歳のうちの双子ももう食べさせちゃってます。

オススメは。。
持ち物は普通ですが、、おもちゃ、おやつ、レジャーシート、ウェットティッシュとかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 7月29日