※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

食べづわりで1日6食食べてもすぐお腹が空く悩み。仕事もしていて食費が心配。なぜお腹がすぐ空くのか不思議。

食べづわりについてです!
わたしは今、絶賛食べづわり中で
1日6食ぐらい食べます😓
いっぱい食べても、1時間後には
お腹すいて、また食べての繰り返しです。
こんなもんですかね?😓
仕事もしてるので、食費が。。。( 笑 )
なぜこんなにすぐお腹空くんですか!!
お腹空く度、もうため息が出てきます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シュガーレスのガムとか飴とかで口紛らわせたりしてますよ😄
あとは蒟蒻畑とか一口で食べれるものちょっと口に入れるだけでマシになるかと思います😖

なめこ

私の場合ですが、カロリーを気にしてゼリーとか寒天とか飴とかグミとか食べても全然楽にならなかったです😞
むしろ、小さいおにぎりやはるさめスープなど、ちゃんとした(?)食べ物を食べた方が楽になりました!