※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

提案された名前は一般的には「ほのか」で読めるかどうか気になる。乃を入れた方がいいと思う。

帆花
帆香

これって一般的にほのかって読めるんでしょうか?
乃を間に入れた方が読めると私は思いますが。

旦那の提案した名前です。

コメント

ゆ

ほかじゃないですか?( ˊᵕˋ ;)💦
のがはいってないので💧

🐠

ほかほか…あ、ほのかちゃんかな?とは咄嗟に出て来ますよ(^^)

りぃ(26)

読めますよ!

「ほか」とは皆さん読まないんじゃないんですかね?🤔

エイヤ

乃をいれるとなおさらわかりやすいですが、ホノカかなって一応思います🤔

はじめてのママリ🔰

私も帆華が候補だったので読めます💓

○帆(○ほ)
香○/○香(か○/○か)で名前付けるのをよく見るので、「ほか」ちゃんって最初読んでしまいました😢💦

nyan

そのまま読むと、ほか。。
乃がないと読めませんでした。。💦

はじめてのママリ🔰

本来は乃などが入らないと読めないですね💦ほのかという名前が一般的になっていて、ほとかも無理なく読めるので、多分ほのかだろうなと読んでもらえるとは思いますが…

ぴぴ

乃があった方が読みやすいけど、乃がなくてもわたしは読めます!

なっちゅん

読めないこともないですが違和感ある感じですね🤔中学の先輩に穂花でほのかさん、いました

ママリ

皆さまありがとうございます😊

全体的に、半々くらい、まあまあ読めると言った感じですかね。
旦那は、じゃあ、逆にして、かほにしようかと言い始めました😂名づけって悩みますね〜🌀