※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
妊娠・出産

妊娠7週で、病院で安定した赤ちゃんの状態を確認。外食は大丈夫でしょうか?配慮が必要ですか?

妊娠7週なんですが、お友達との外食って行ってもいいんでしょうか??

旦那には、心配され寝ときなさい!と言われます。

今日、病院で無事心拍も確認出来て、
「赤ちゃんの袋の周りに血の塊もないから、出血あってもホルモンの影響だから心配ないよ!赤ちゃんも順調〜✨」と先生から、お言葉頂きました✨

それでも、外食やめといた方がいいですか??

コメント

もな💅🏻

つわりもないようでしたら、大丈夫だと思いますよ。
旦那さん、過保護ですね。

  • b

    b


    ですよね!
    ちょっと心配性すぎて…ありがたいけど困ってます<(_ _)>

    • 7月24日
るる

全然大丈夫だと思います😌悪阻や先生に安静にと言われているのであれば、外食は行かない方がいいですが!私は臨月に入るまで立ち仕事で普通に働いてましたし🤔外出もよくしていましたよ🎵なんなら子供が産まれたら、外出するのが難しくなるので、今のうちに満喫しておいた方がいいですよ‼️

  • b

    b


    10日前は、出血があって安静!って言われたんですが、今日は、大丈夫だよ!って言われました✨

    今のうちに…
    満喫します😊

    • 7月24日
♡♥♡

k_aさんの体調が良ければ
全然大丈夫だと思いますよ☺️

  • b

    b


    悪阻はありますが、食べづわりなので大丈夫だと思います✨
    安心しました...♪*゚

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

つわりも落ち着いてて
体調もよければ
お外に出れる時は出た方がいいですよ〜☺️

  • b

    b


    電車でお出かけして外食しても、大丈夫ですかね??

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれくらいの時に電車で友人とランチしに行きました☺️
    私は今でもお出かけした方がスッキリします☺️(笑)

    • 7月24日
  • b

    b


    ホッとしました✨
    お出かけしよと思います😊

    • 7月24日
めゆうたん

ご自身の体調がしんどくないなら問題ないと思います✨
私、妊娠初期も普通に友人とランチしたり、8週で友人の結婚式に出席したりしてました😄

  • b

    b


    そーなんですね😊
    なんか安心しました✨

    • 7月24日
モアナ

順調と言われて体調がいいなら
行っても大丈夫ですよ~!

今の時期に寝ときなさいって
じゃあいつの時期ならいいの?
安定期まで寝て過ごすの?
普段の家事は
k_aさんがするんですよね?
いろんな疑問が出てきますよ😂💦

  • b

    b


    良かったです✨

    そーですよね!
    家事は、私がしてます😂笑

    • 7月24日
deleted user

つわりも落ち着いてて切迫とかでなければ行っても大丈夫ですよ。

  • b

    b


    赤ちゃんの周りに血の塊ないから、心配ないよ!って先生に言われました✨
    って事は、大丈夫ですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月24日
M

つわりもなく体調もいいなら、外出てもなんの問題もないし、外食してお友達と楽しく遊んでも問題ないですよ!
絶対安静な人以外が、ずっと寝ておくのもそれもしんどいことですよね
体に負担がかからないように気にかけながら楽しんでください

  • b

    b


    ありがとうございます✨
    楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月24日