※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

一才の子が喜ぶ絵本を教えてください。好きな絵本は「だるまさん」「いもとようこさんシリーズ」「じゃあじゃあびりびり」です。100均の絵本もあります。

一才の子が気に入るような絵本をなるべたくさん教えてください☺️☺️

だるまさん
いもとようこさんシリーズ
じゃあじゃあびりびり
は好きなようで声を出して笑っています。
100均の絵本も数冊あるので、上記のもの以外だと助かります☺️

コメント

ぴむ

だいすき!ぎゅっきゅっ
を最近買いました!
ぎゅっきゅっの所に合わせて抱きしめてあげると喜んでくれます😊

• ブルーノ

ブルーノ

さっそく買ってみました🍀😌🍀
    可愛いですよね!届くのが楽しみです

• 7月27日
Crystal

くっついた
おつきさまこんばんは
が好きみたいで、自分から持ってきて「読んで」とよく渡されます(^^)

• ブルーノ

ブルーノ

くっついた買ってみました🍀😌🍀
    おつきさまのは本屋さんになくて別のところでまた探してみます。絵がかわいいですよね

• 7月27日
  • Crystal

Crystal

くっついた、買われたんですね!
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    おつさまこんばんは、私的にはインパクト弱めかな?と思ったのですが、意外と息子は好きみたいです♡

• 7月27日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは乗り物好きなので、でんしゃでいこうでんしゃでかえろう、ひこうきにのって(…だったかな?💦)なんかもその頃からよく読んでました。
あとは乗り物図鑑をよく眺めてます。

• ブルーノ

ブルーノ

色々と教えていただきありがとうございます!
    図鑑はお誕生日に買ってみたのでもう少ししたら見せてみますね☺️

• 7月27日

ザ・キャビンカンパニー著の[ほーほー]はどうでしょうか?

独特な絵柄で素敵ですよ。
動物の鳴き声が書いてあるだけですが、息子はお気に入りです◎

同作家の他の作品も素敵ですので、是非見てみてください!

くっついたとなーらんだは、1歳前からお気に入りでした✩*॰¨̮
あとはのんたんシリーズとおさかなちゃんシリーズも好きみたいです✩*॰¨̮

• ブルーノ

ブルーノ

くっついた買いました~☺️
    届くのが楽しみです!
    おさかなちゃん調べたのですがすごい可愛いですね!買ってみます

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

仕掛け絵本も喜んでくれます(*^^*)
もう少ししたら小さな指で遊べる仕掛け絵本もいいと思います(*^^*)
時々一人で小さな指で紙をスライドして花を咲かせたりと遊んでいます(*^^*)

• ブルーノ

ブルーノ

確かに!!そうですね!!
    仕掛け絵本つぶしてしまわないか心配なんですが、何歳ぐらいから買ってあげましたか?

• 7月27日
moony mama

ちいさいお魚ちゃんシリーズ
もいもい
せなけいこ さんの本

• ブルーノ

ブルーノ

おさかなちゃんかわいすぎですね☺️
    せなけいこさん買ってみました!届くのが楽しみです~~

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ潰されした(^^;一歳になってから買いました。
今、一歳7ヶ月ですがやり方がわかってきたようで破くだけという事はなくなりました。力加減がわからず引っ張り過ぎる事はありますが(^^;

小さな指では仕掛け絵本でも指でスライドさせる式なので潰される心配はないです(*^^*)

• ブルーノ

ブルーノ

詳しくありがとうございます☺️先日だるまさんの絵本をビリーっと破ったので、どうかなぁと思っていましたが、破られてもいいやぐらいの感じでもう少し先にあたえてみます☺️

• 7月28日