※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

土曜日に新築で購入したマンションの内覧会があるのですが、旦那がどう…

土曜日に新築で購入したマンションの内覧会があるのですが、旦那がどうしても自分の親と義妹を呼びたいそうです。
私の両親も来れるなら呼べば?って感じなのですがうちの両親は買ったのも住むのはあなたたち(私たち)なんだから落ち着いてからでいいよと言っています。
実際自分の家なので最初の日に旦那家族に入られるのは…と思い旦那に伝えましたがあまりわかってくれません。
旦那は人数が多い方が見れるからと言いますが私自身、19の時に実家が新築マンションを購入したので(しかも同じ会社の)内覧会のポイントや雰囲気はある程度わかっています…
内覧会に義家族が来るのは普通なのでしょうか?

コメント

m

特別若いわけではありません😔
私は20代前半ですが旦那は30半ばです。
内覧会の日にちがわかった時にスーパーで義家族に会って旦那が伝えたんですが「粗なんてあるわけないんだから!」って言っていて心配ではなくただただ興味本位のようです…

m

嫌いとかそういう訳ではないんですがね…😅上の子の出産の時もすぐには来ないでって言ってたのに20分後に来るような人達なので…トホホです😔