※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に痔になってしまった方へのアドバイスをお聞きしたいです。排便が怖くても、早めに出すことが大切です。酸化マグネシウムを飲んでいるけれど、出にくい場合はどうしたらいいでしょうか?

汚い話ですみません💦

出産時に痔になってしまった方は、産後すぐ排便できましたか?
また飛び出ちゃうんじゃないかと怖くて排便できません😭

でも早く出さないとかたくなってもっと出なくなりそう…💦

酸化マグネシウムもらって飲んでますが、トイレに座ってもなかなか…
スルッと出てくれればいいんですが…😭

コメント

カナ

出産時に痔になりました~😵
私は次の日に便意があり痔よりもいきむのが怖かったですが、以外に痛くもなくすんなりでました。痔はやはり何度もでてくるので助産師さんにでたら戻してと言われました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日便意があったんですね〜💦
    産後すぐいきむの怖すぎですよね😱

    後になれば後になるほど辛くなると思い今日意を決して出してきました😭
    水分とって便秘にならないように気をつけます。
    こんな質問に回答ありがとうございました✨

    • 7月25日