※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
雑談・つぶやき

実家で飼っていた犬が老衰で死んでしまいました。実家は車で10分くらい…

実家で飼っていた犬が老衰で死んでしまいました。。
実家は車で10分くらいです。
昨日具合が悪いと聞いて、様子を見に行きました。
息子が歩き始めたのもあり、犬に興味を持ちすぐに近くに行ってはちょっかいをかけるって感じでした。

もうご飯は自力で食べられないということで栄養剤を打ちに行かないと行けなかったのですが、動き回りたい息子と妊婦の私だと大変だろうからと実家に住んでいる姉が仕事帰りに行ってくれることになりした。家族は日中みんな仕事でした。姉が仕事から帰ってきたら息をしていなかったそうです。。

私が実家に行ってあげれば、1人で死んでしまうことはなかったのに。。と今更ですが、すごく後悔しています。
つわりがまだ少しあり、しんどいのと、息子が動き続けて犬のところに行って騒がしくしたくないと思い行かなかったのですが、ただの言い訳だったなと思います。。

いまから実家に行ってくるつもりですが、なにかしてあげられることはありますかね。。
また体調がすぐれなくなってきて、気持ちも落ちてしまっています。。息いてないと聞いても涙も出なくて、なんて冷たい人なんだろうとも思います。。

なんのまとまりもない文読んでいただいてありがとうございました。。

コメント

mi♡

その気持ちだけでわんちゃん喜んでると思いますよ😌
「今までありがとう💕」と言ってあげて下さい🌼