※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

旦那さんが外仕事とか暑いとこで仕事の人、何か対策してますか?😭💦今日か…

旦那さんが外仕事とか暑いとこで
仕事の人、何か対策してますか?😭💦
今日からいきなりめっちゃ暑くなって
帰ってきたら熱中症みたいになってて
帰ってきた瞬間から倒れ込んで寝ています😭💭
身体もすんごく暑くて、、、💦
脇の下、首の後ろ、背中冷やして今やっと
落ち着いてきました😭💭

日中、私がなにかしてあげることはできないし
とりあえず今ペットボトルにお茶とお水を2本
凍らして明日持って行ってもらおうと
思っています😭😭
普段お茶は持たせてて、現場にはアクエリアスがあります!
熱中症にならないような、飴も舐めたり
してるみたいです😭😭😭
他になにか出来ることありますかね???

コメント

ぱんだ

GATSBYとか、シーブリーズなど他にもありますが冷却スプレー買ってあげたらどうですか??

  • ♩

    そういうのも全部持ってるんです😭💦
    どうやら今の現場が
    すぐ真横が火を使っていて
    1000℃くらいあるらしく
    それに加えて一気に暑くなったので
    もう、、どうしたもんかと、、😭😭😭😭

    • 7月24日
deleted user

あの熱中症とかの人が飲むOS-1持たせてます!やばいと思ったらすぐ飲めって言ってます。 あとは梅干しのお菓子とかで塩分取れるものも食べさせて、シーブリーズなどですね。 あとは冷えピタと保冷剤渡していて冷えピタを脇の下とか貼ってもらってます!

  • ♩

    あーー、あれ良いんですね!
    買ってきます😊!
    冷えピタってずっと持ってたら
    暖かくなったりしませんか?😭
    大丈夫なんですかね?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱中症なら今飲ませるといいですよ!一応保冷バッグ?に保冷剤と凍らせた飲み物いれてそこに冷えピタも貼ってるから暖かくはなってないみたいです😂

    • 7月24日
  • ♩

    今買いに来ました!!ありがとうございます!

    • 7月24日
ゆ

お弁当もたせてますか?
昔外仕事の人と付き合ってた時塩辛いものけっこういれてました!
卵焼きとか塩おむすびに梅干しとか!

ままま

仕事内容わからないのでアドバンスになるかわかりませんが、洋服に扇風機がついた?ものがあって1万5千円くらいしますがすごく涼しいそうです!!
旦那が欲しがっていました(笑)
もしよかったら調べてみてください!

deleted user

主人も現場仕事です😭
この時期本当に心配ですよね...💦

主人の場合、お昼はササッと済ませたいし冷たい物がいいってことで、白ご飯+塩昆布に冷たいお茶かけてお茶漬けにしてます!

あと、空調服は着てますか?
主人の場合、空調服は絶対必要って言ってますね!

♩

みなさんコメントありがとうございます😭😭
さっきドラッグストア行って
帰ってきてから旦那の熱計ったら
39.5℃あって😭
今やっと落ち着きました😭😭😭
みなさんのコメント見ながら
色々買ってみたりしました😭😭
ありがとうございました!!