※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産で退院後も茶おりが止まらずトイレの度に落ち込む日々。平日ワ…

切迫流産で退院後も茶おりが止まらずトイレの度に落ち込む日々。
平日ワンオペ育児でつわりと戦いながら必死に上の子の世話。

確かに旦那は夕飯作らなくても文句も言わないし洗濯も干すだけはしてくれる。土日は子ども見てくれる。
でもこんなに苦しんでる中、土日に飲み会行く?
土日に子ども見てくれるから平日必死な思いしてやってるのに。

つわりの間だけでも我慢するとかできないのかな。
だったら平日もっと手伝ってよ。
やってるつもりかもしれないけど、結局食べ散らかした夕飯の片付けもこっちの仕事だよ。
こっちもホルモンバランスの乱れもあるだろうしぐったりだかれイライラが止まらない。

コメント