※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

娘がお風呂でお尻を洗うときに痛がっている。お尻に赤みや切れがあるか微妙。病院は明日考え中。同じ経験の方いますか?

先程、娘とお風呂に入っていて
お尻を先にいつも洗うんですが、
お尻を洗った時になにか痛そうにお尻に
ぎゅっと力をいれてぐずりました💦

流して、湯船の中でいつもバスマット?を敷いて
座らして私が先に洗うんですが
座ろうとすると泣きました😭

「お尻痛い?」て聞くと「うん」と言うんですが
見てみるとブツブツとかは何もありません💦

お尻の穴の上(尻尾のところ?)を見たら
少し赤くなっていて切れてるのかきれてないのか
微妙なとこで🤢

お風呂から出てからは普通に座って、機嫌よく遊んでるんでます💦


今日かかりつけの小児科休みで
明日まだ痛がってたら病院行こうと思うんですが

同じような経験したことある方いますか?😰

説明下手ですみません(´;ω;`)

コメント

...

お尻の穴ではないですよね?お尻の穴ならうんちが固くて切れたのかなーと。

あとは何かの拍子で傷になったところがお湯でしみたのかなと🙄様子見て大丈夫だといいですね!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    穴ではないんです😭

    とりあえず明日様子見ておきます(´;ω;`)

    • 7月24日