※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が熱と咳、鼻水が続いています。病院では特定の病気が分からず、2週間ぶりの熱です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ9ヶ月の娘のことですが、日曜日から熱が続いてます。
他の症状は咳、鼻水です。

熱は39度から始まり、1〜2日はずっと38〜39度、昨日からは午前中は38度をきることもありますが午後になると39度前後に上がります。
ここまで熱が続いたことがないのですがお子さんが同じような症状出たことある方いらっしゃいますか?

病院へは行きましたが突発性なら発疹が出ないと分からないので特に診断つかずでした。

ここ2ヶ月ほどでクループ症候群、アデノウイルス、手足口病は立て続けになり、2週間ぶりの熱です。

コメント

🐨

高熱が2〜3日とかよくありますよ🥺

  • なつ

    なつ


    そうなんですね😭
    病名もわからず4日目なのでさすがに大丈夫かなと、、
    様子見てみます。
    ありがとうございます!

    • 7月24日
  • 🐨

    🐨

    うちも今熱で、
    昨日病院行った時に、夏風邪は
    熱が長引くんだよね〜と言われました!明日もまだ下がらないのであれば、また病院行った方がいいと思いよ★うちも金曜まで下がらなかったらまた来て!と言われているので!

    • 7月24日
  • なつ

    なつ

    じゃあ普通の風邪ですかね、、😧
    私も明日病院行く予定でいます!
    高熱でしんどいのか寝ても何回も起きて泣いてって感じなので辛そうです😭💦

    ももさんのお子さんも早く良くなるといいですね🥺

    • 7月24日