※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いを楽しんでいますが、気になるものに行ってしまうことがある様子。少し寂しい気持ちもあるようです。

6カ月の赤ちゃんを育ててます👶
最近少しずつズリバイで私のことを追いかけてくれるようになってきたのですが、
追いかけてくる途中に気になるものやオモチャがあればそっちに行っちゃう時があります(笑)(汗)💦
ちょっと悲しいさみしいです😨😨
こんなものなのでしょうか??💦💦

後追いが楽しみです😨😨💦

コメント

newmoon

うちの子は後追いしません😅
そういう子もいるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
後追いひどいと本当にずっとつきっきりになるみたいなので、私は後追いなくてよかったって思ってます😂

deleted user

おなじです!🙋‍♀️

Rmama

うちの子後追いしたことないですよ😂笑

でも甥っ子が後追いひどいのを見てきてたのでなくて助かってます!笑

実家へも1人でお泊まりも出来るし預けるときも泣くことないので2人目できてからは尚更有難いです😂