※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

なんて通報しよーかなー🤔以前、旦那の飲酒運転について質問させて頂いた…

なんて通報しよーかなー🤔
こんにちは!
以前、旦那の飲酒運転について
質問させて頂いた者です!

いよいよ、今日を迎えました。
一応旦那にはちゃんと代行使って帰ってくんだよ!
と言ったんですが、うっせーなーと言われたので
何時に飲み終わるとか一切分かりませんが(多分朝方まで)
とりあえず、駐車しているパーキングと車種、ナンバーを
警察に伝えようと思いますが、
どんな風に言ったらいいのか分かりません😫😫

みなさんの知識の力を貸してください😭❤

コメント

ななな

前の質問見てました!

《うちの主人が
いくら言っても飲酒運転をやめてくれなくて…

今日も飲みに出ていて
代行使うように言ったのですが
うっせーなーと言われてしまいました。
どうしたらいいですかね?》

みたいな感じで言うと
あとは警察の方から色々聞いてくれて
対応してくれると思いますよ🙌

  • れい

    れい

    前のも見てくださりありがとうございます😭
    飲酒運転か代行使うのかすら分からないので
    相談と通報を兼ねて教えてくださった事を
    言ってみますね!

    • 7月24日
  • ななな

    ななな


    頑張ってください!

    周りの方の命も
    旦那さんの命も
    守る行動なので
    胸張って電話してくださいね😊

    • 7月24日
  • れい

    れい

    ありがとうございます🙏💦
    駐車場確認してから警察に言いたいと
    思ってるので
    多分、そのままの足で私が
    警察署に直接話に行くと思いますが…
    電話の方がいいんですかね?!

    • 7月24日
  • ななな

    ななな


    確認してからでも大丈夫だと思いますし
    いつも飲む店が同じで
    最後までその店で飲むのであれば
    先に電話して
    ○○ってお店でいつも飲んでいて…
    って言うのもアリだと思います🙌

    ただ
    確認しに行って
    その足で警察行って、だと
    れいさんが通報したって
    旦那さんにバレないですか?
    見られる心配はないですか?

    • 7月24日
  • れい

    れい

    いつもちょっと高いところでご飯して
    二次会でキャバクラ行って、
    三次会があればやっすい居酒屋で
    飲み仲間とキャバクラの女の子と
    アフター兼ねてみたいな感じで
    どこで飲むのか分からないんです😭
    今日も1軒目しか分からなくて(笑)

    確認に行く時は旦那が全く知らない
    私の友達が車を出してくれるみたいなので
    それに乗って確認に行きます☺
    なので、バレることは多分ないかな?と
    思います!

    • 7月24日
  • ななな

    ななな


    バレる事がないなら
    確認してからでも大丈夫だと思います✨

    その1件目しか分からない
    って言う状況で先に相談でも
    もしかしたら
    警察が動いてくれるかもしれないし
    れいさんが動きやすい方法でいいと思います🆗

    • 7月24日
  • れい

    れい

    わかりました!
    とりあえず、1軒目の事と
    何人か乗せてくと思うのでその事と、
    飲酒運転するかもしれないという事を
    切実に警察に言おうと思います!

    お忙しい時間帯にやり取りして下さり
    ありがとうございました😭😭

    • 7月24日