※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり0401
妊娠・出産

37週の検診で、背中の痛みがあり、膵臓が腫れていることが分かりました。眠る時は左側を下にするように言われました。激痛があれば入院も考えられるそうです。同じ経験の方はいますか?

今日、37週の検診へ行きました。
35週の時から、背中の右側が痛くて。
でも、激痛ではないので、1人目の時も、赤ちゃんの胎動で痛みがあったので気にしてませんでした。
それで、今日、聞いてみたら、すい臓が少し腫れてると言われました。
今は何もしようがないから。。と、言われ。
眠る時に、左側を下に眠る様に注意を受けました。
激痛になれば、入院もありえると言われたのですが、不安です。。。
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

まー。

こんばんは😼
私も後期に入ってから背中の真ん中より少し右側がズキンズキン痛いです( i _ i )
おまけに胃らへん?も圧迫されてるせいかズキンズキンします。
毎日ずーーーーっと痛いのでしんどいです…
すい臓が腫れてると言われたのですね〜(・_・;
もしかしたら私も同じなのかも…?と思いました😅
この地味な痛み、本当嫌になりますよね 涙涙

  • りーり0401

    りーり0401

    同じです!!
    胃の右側も痛いんですよ!!
    背中は、よく旦那さんに摩ってもらっているのですが、本当、しんどいです^^;
    もしかしたら、同じくすい臓が腫れてるのかもですねー(o^^o)

    • 3月29日