※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわち
その他の疑問

群馬県の高崎市あたりで美容皮膚科、皮膚科を探してます!産後、吹き出物…

群馬県の高崎市あたりで美容皮膚科、皮膚科を探してます!産後、吹き出物ができその後シミになってしまい治療を考えてます。
皮膚科に受診した事がないのでシミ治療した事がある方、経過なども教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に高崎メディカルクリニックでそばかすの治療したことあります!かなり濃いそばかすでしたが、1度のレーザー治療でかなり薄くなりました✨でも日頃のケア(日焼け止めなど)が悪かったのか4.5年くらいでだんだんまた出てきました💦今は10年近く経ちましたが、それでも元々の濃さよりは薄いです✨

経過としては、1週間くらいするとかさぶたが剥がれてくる感じです!それまでは確か化粧出来なかったです!かさぶたはかなり濃くなりますので、そばかすだった私は悲惨でした😂😂

しみだと治療内容が違うかもしれないので参考程度でお願いします✨

• かわち

かわち

ありがとうございます😊
    高崎メディカルクリニックですね!!
    1週間化粧できないのは辛いですね😭
    逆に育休中の今がチャンスかなー!!
    情報助かります💓ありがとうございました!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザーも今は色々種類ありますけど、かさぶたにしっかりなるやつが効果が1番早く出ると思います✨✨
    私もまたいずれやりたいです😂

• 7月29日