※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

妊娠中、元彼の両親にベビーカー、大型ゴミで捨ててあったよ。持ってき…

妊娠中、元彼の両親にベビーカー、大型ゴミで捨ててあったよ。持ってきてあげようか?まだ綺麗で使えそうよって言われたことあって…
哺乳瓶はバザーで色あせた30円と値札付きの誰が使ったかわからない哺乳瓶くれました。

え、大型ゴミで捨ててあるベビーカーとそんな哺乳瓶を使えと…って思ってしまう私がおかしかったんですかね?

出産後もいろいろあり義理両親、大っ嫌いなので面会はしたくないと伝えていたのに黙って勝手に来て、赤ちゃんと勝手に面会。もう最悪でした…

もともと籍も入れてなかったし元彼の借金、女遊び、仕事サボりも治らなかったし一緒に生活してた時に私が入院した時生活費も全部遊びで使われたりで一緒に生活はできないと思い別れたのでもう関わることはないですが😅

コメント

ママ

ありえないですねー
まあ子は親の写し鏡って言いますから、元彼がソレなら両親もその程度の親でしょうね😅

• 23

23

ありえないですよね…
    ほんと写し鏡です😅世の中いろんな人いるなーって思いました😅

• 7月24日
ままり

ゴミのベビーカー、不衛生な哺乳瓶、黙って面会…??!

ありえない!ありえない!ありえない!!!

孫にあげる最初のモノがゴミって…(笑)

そんな人たちと親族にならずに良かったですよ!!まじで。

• 23

23

もし親族になっていてばあちゃんが初めてくれた物って何?って大きくなって言われた時、ゴミで捨ててあったベビーカーなんて絶対言えません😅
    お金にもルーズで彼氏の高校の諸費も未だに滞納してるみたいで、普通の人間じゃないかな?って思いました😅

• 7月24日