※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
雑談・つぶやき

いやぁ。子供が熱出して、謝りの連絡入れたし免許取れない年齢だから最…

いやぁ。子供が熱出して、謝りの連絡入れたし
免許取れない年齢だから最近雨ばっかりで子供連れて行くのもできなかったからこまめに連絡とってたのにコレ?

脅しにしかみえない〜、

コメント

なおたん*✧︎

え!これは相手は身内とかですか?💧それとも友人ですか?💧脅しですよ…

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

メルカリの取引のメッセージの所です😭😭

• 7月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんな人いるんですね…メルカリ怖すぎる😣
    主様が報告すべきですよこれは…。こんな人大人気なさすぎる🤷‍♀️

• 7月24日

いや、脅しにしかみえないじゃなくて完全な脅しですよ😳💦

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

ですよね、発送遅れたのは申し訳ないですけど、相手の方も子供がおられるらしいのでそこらへん配慮してほしいですよね😨

• 7月24日

怖すぎですね😅
このメッセージこそ事務局に通報案件ですよね😅

私もタイミング悪く、急遽1週間実家に帰る用事があり、出品一時停止にする前に売れてしまったことがありましたが、ごめんなさい、1週間遅れます、●日までには発送致しますがお急ぎですか?って聞いたら、急がないから大丈夫ですよーって来ました。

みんなそんな感じだと思ってましたが、こんなヤバい人もいるんですね💦
気をつけたいと思います😭

ママリ【・∀・】

メルカリ便ですか?
そうでなければ事務局に相談して取引をやめた方が良さそうです💦一般常識の無さそうな方ですし、住所知られたら怖すぎます。

先方が事務局に報告したとしても、ちゃんとこまめに連絡していた履歴があるなら処分とかにはならないと思いますし!

ただ、天候や赤ちゃんの有無は先方には関係ないので、もしも商品説明欄に遅れるかもとか記載しておらず、27日までと約束を受けたのなら少なからず否はあると思いますよ…フリマアプリとはいえ、大人同士の取引ですから…。

eri

メルカリ便に変更してヤマトに取りに来てもらうのに変更させてもらいます、と連絡いれて
すぐ関わるのやめた方が良さそうです💦💦

怖すぎます😱😱😱
事務局に連絡して取引キャンセルすべきです💦💦
何かあってからでは大変です😰

pipi

怖すぎます😱
男性ですか?