※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

義母とキッチン共同ほんとヤダ!まだあると思ってた調味料とか無くなって…

義母とキッチン共同ほんとヤダ!
まだあると思ってた調味料とか無くなってるし。
無くなって中身空っぽのやつ捨ててくれない。
調味料無くなったなら最後に使った義母が分かることなんだから言ってよ。
買い物するのは私達なんですけど。

コメント

スゴい分かりますー‼😭
うちは、もう食べないだろっていうおかずをなかなか捨ててくれなかったりします(´-ω-`)何日も冷蔵庫にあるんですけど笑

• sofia*三姉妹ママ*

うちも同じです😭
    余ったおかずを冷蔵庫に入れて忘れてそのまま放置、よくあります💦
    なんで捨ててくれないんですかねー?
    まだ食べられると思ってるんですかね?😓

• 7月24日

退会ユーザー

義母が作ったおかずなので勝手に捨てるのもなー、捨ててもいいです?て聞くのもなんかなーと思って放置です😅
    うちの場合は単に忘れてるだけだと思います😂

• 7月24日

うちも忘れてるだけだと思います😂

• 7月24日

分かります〜😱次使う人の事を考えて、前もって言って欲しい❗️しかも、少なくなりそーと思って、いつも使ってる砂糖を買って来たら、砂糖は別々に使う様にしよーか?私、健康の為に白い砂糖はやめようと思ってって💦
それなら、早く言ってよ❗️私達夫婦分の砂糖なら、小さいサイズで十分なのに😤😤😤

ほんと!次使う人の事を考えてほしいです!
    我が家は義母が買い物行かないのに無くなっても言ってくれないから使いたい時になくてイライラします😑
    もっと早く言ってよー!って思う事たくさんありますよね😓

• 7月24日