※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

小2の娘が毛に関して悩んでいます。ムダ毛処理を考えているが、どのようにすればいいか教えてください。

小2の女の子がいます。

学校のプールが始まり 隣のクラスの女の子に
「毛生えてるんだね」など言われて
その夜に 毛が嫌だ。プールが恥ずかしいと相談してきました。


私 自身も毛に関しては悩んできたので
娘の気持ちが分かるし
電動シェーバーで剃ってあげようと思うのですが
お子さんにムダ毛処理やってあげてる方いますか?

どのようにやってあげているか聞きたいです!

コメント

deleted user

今、子供向けの脱毛があるらしいですよ...
エステサロンで!

  • りんご

    りんご

    今の時代すごいですね。笑
    そして高そう💦
    我が家はまだまだ手が届きそうにないです。。
    お金貯めて中学高校になったらやらしてあげたいですね😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

たまたま脱毛について検索してたらここに辿り着きました💭

私も小5のときりんごさんの娘さんと同じことで悩んでたのですが、親に言うと
そんな早くから毛剃ってたら濃くなるよ!誰も見てないから大丈夫よ!
って言われたけど納得できずラッシュガード着て乗り切りました🌈

質問投稿日から時間経ってますが参考になればと思い書かせてもらいました⭐️