※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

月末で旦那が今の現場からオサラバ(^^)/~~~現場仲間の、風俗好きな既婚…

月末で旦那が今の現場からオサラバ(^^)/~~~
現場仲間の、風俗好きな既婚者子持ちともオサラバ(^^)/~~~


私:ほんと奥さんと子どもが可哀想よな〜😖
旦那:まぁ、好きなひとは好きなんじゃろうなぁ😅
私:でも妻子持ちってあり得んよね😠
旦那:でも女もホストとか行く人おるしなー😒
私:ホストはキャバクラみたいなものじゃん。
でも風俗って女の人しかないよね?💢ホストとは違う じゃろ〜?キャバクラはまだ許せるとして風俗はないわ〜
😒

同じ会社じゃなくてよかった〜😝

人の旦那様だけどほんと最低や💢

コメント

deleted user

そうゆう人本当居ますよねどこにでもーーー( ;∀;)
そうゆう人って大抵、独身時代も結婚しても何も変わらない人ですよね。
結婚してるのにいつまでも独身気分の人とか(´-﹏-`;)
私もよその旦那さんだろーが、奥さんとお子さんが可愛そうでイライラしてしまいます(笑)

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ほんとなんか酷いなってかんじです😩
    そんな人の帰りを知らずに待つ奥さんやお子さんの事を考えたら、、、私も💢ってなります!

    • 3月29日
らすたまん

わー!
おさらば出来て良かったですね!
そんな人と関わって欲しくないですもんね♥

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ほんとですよ〜✨✨
    よく飲みに連れて行ってもらってたので悪影響受けないでよ〜最低よね〜😝って毎回旦那に話してましたε=(。・д・。)

    • 3月29日