※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児教育コペルに通っている方へ、良かった点や改善すべき点、効果など教えてください。

幼児教育コペルに通ってる方、いましたらコペルにして良かった点、あまり良くないと思った点などありましたら教えて下さい!

こんな効果が感じられたなどもありましたらお聞きしたいです!

コメント

Kotori

コペル通ってます。8ヶ月からですが、なかなか楽しそうに学んでるのと刺激があるのか、終わったあとにコテっと寝ます👍ホームワークがありますが、強制ではなく緩い感じが私にあっています🤭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!楽しく通えるのはいいですね!そして、うちもコテっと寝て欲しい(笑)

• 7月24日
  • Kotori

Kotori

月謝も高いですが子どもが楽しそうなので中々辞められず🤔うちはお受験とか考えてるわけじゃないのですが。。もうしばらく続けて見ようかなと思っています💕

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

うちも受験を考えてるわけではないのですが、私が勉強で苦労したので、小学生に上がってから勉強を楽しく遊びの延長でやってくれたり、集中力をらつけてもらいたくて幼児教育できるとこ探してます!

• 7月24日
  • Kotori

Kotori

私も自分の記憶力が悪いので、3歳までが脳回路を作るらしいので刺激していこうと😊
    トンビが鷹を産んだを目指して。笑
    たぶん3歳で辞めるとは思います。近隣にドラキッズとかベネッセとかクモンとか色々あり迷っています👍

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

私もですー(><) 記憶力、ほんとに悪くて(笑) 近隣に色々あって、羨ましいー!うちは田舎なので、30分くらいかけてどこも通うようになります(><)

• 7月24日
  • Kotori

Kotori

遠いと大変ですね😅
    お互い子どものために頑張りましょう💕💕

• 7月24日