※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

あー早く旦那帰ってこないかなー💓毎日帰りが待ち遠しい😭朝いってらっし…


あー早く旦那帰ってこないかなー💓
毎日帰りが待ち遠しい😭
朝いってらっしゃいしてすぐ会いたくなる(笑)
来月から仕事忙しくなるみたいだし
今からもう寂しい…(笑)

付き合ってからだと今年で11年だけど
毎日好きが増していくー!!!

出産すると旦那が無理になったりって人が多いって
聞いてたので(周りもそういう人ばっかり)
私もそうなるのかと思ったけど変わらず大好き(笑)


同じような方いますか🥰?

コメント

ひ🐰

まだ出産前ですが、、、
私も付き合ってから10年近く経ちますが毎日早く会いたいなー早く帰って来ないかなーって思ってます😂💗
もうすぐ里帰りなのですが、帰る前なのに寂しい寂しい言ってしまってます(笑)

  • ⭐︎

    ⭐︎

    旦那と離れるのが無理で私は里帰りしませんでした(笑)
    寂しいですよね😭

    • 7月24日
マミーピッグ🐷

産後ムリな時期もあったけど私も主人が大好きすぎていつも2人で、ちょっかいだしあってます(笑)

ちなみに、うちは付き合って今年で12年です😅💨

学生、社会人、結婚して夫婦になり子供が生まれて親になり長い付き合いだけど今が一番好きかもしれないです😌

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私たちも学生の頃から付き合っています☺️
    ほんとに幸せです💓(笑)

    • 7月24日
。

結婚5年目、出産した後も変わらず主人が大好きです☺️
そんな気持ちでいれるのは、妊娠中もとても優しく、産後も労ってくれる主人の優しさと変わらない愛を私にずっとくれてるからだと思います🥺
今は出張で会えてなくて凄い寂しいです😭😭😭
毎日テレビ電話してくれるんですが、早く会って抱きしめてもらいたい...笑

  • ⭐︎

    ⭐︎

    いい旦那さんなんですね☺️
    出張…私は耐えられそうにありません😭(笑)
    帰ってきたらいっぱい抱きしめてもらってください😭💓

    • 7月24日
𝓡.

全然無理にもならず 、
反対にいまだに嫌われることもなく
仕事の都合で毎日一緒にいる時間は
昔に比べるとごくわずかですが
相変わらず仲良くできてます ◎

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私たちも変わらず仲良しです🥰
    周りからもほんと仲良いなーって言われます(笑)

    • 7月24日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしたちにはまだ子供はいないので、皆さんとは状況は違うと思いますが、出会いから今まで合わせて6年ですが毎日大好きすぎて愛おし過ぎて心が辛いです😂明日から1泊2日で弟さんと、弟さんの子供と4人でキャンプに行くみたいで、わたしは仕事で参加出来なかったんですけど、既に寂しいです😭😭1秒でも早く帰ってきて欲しいです😢💓

  • ⭐︎

    ⭐︎

    泊まりでいないんですね😭
    絶対寂しい😭
    早く帰ってきますように…🙌

    • 7月24日
deleted user

子供はまだいないですが日に日に好きが大きくなってきます🥰💓
さっきお昼休憩でLINEしてて、休憩終わっちゃったから寂しいです😭

出産すると無理になるっていう話すごく聞きます!
将来自分がそうなったらどうしよう😭って少し不安です😔

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私たちもお昼休憩のとき必ずLINEしてます🥰
    私も旦那無理ってなっちゃうのかな…って思ってたけど全然でした💓
    変わらず大好きです(笑)

    • 7月24日
ママ🧸

10年たってもそう言っていたいです😊
毎晩帰りが待ち遠しいですよね♪
私は出会って結婚して7年ほどですが、変わらずホヤホヤな気分です✨(笑)
イライラもするし八つ当たりもするし困らせてばかりですがいつも優しくてかっこよくてたまらないです❤️
今日も悪阻の私を置いていけないとなかなか仕事に行かずずっと家事してくれてました(笑)
上手くいってない夫婦が周りは多いのでラブラブな投稿みると嬉しくなります❤️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    置いていけないなんて、優しい旦那さんなんですね🥰
    ほんと帰ってくるの待ち遠しいですよね😭💓
    私の周りもうまくいってなかったり、旦那の愚痴を言ってる人ばっかりなので😰

    • 7月24日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    多いですよね不仲😭友人達の会話に入れません😱
    林檎はどう?って聞かれると惚気で嫌味になりそうでおくちモゴモゴになります(笑)

    • 7月24日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    お口モゴモゴ🤣(笑)
    不仲多いですよね💦
    私は適当に話し合わせてます(笑)

    • 7月24日
きりん🦒

出会って9年.付き合って4年.結婚してまだ1年ですが
いつも優しい旦那さんに感謝です😊❤️
悪阻の時も毎日家事してくれ、時には衝突する事もあるけど頑張ってくれてありがたいです🌼
今も切迫で入院してますが今まで毎日面会に来てくれてます!
今日は実家の用事で来れないのでとても寂しいです😞
早く明日の夕方にならないかなぁ...ってそればかり考えてしまいます😢😢😢
出産後どぉなるかわかりませんが、これからも大好きでいたいです☺️❤️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も出産後の入院中、まだかなぁまだかなぁってずっと旦那来るの待ってました☺️
    インフル流行ってる時期で面会は15分しかダメと病院で言われていたので本当に寂しかったです😭(笑)
    ずっと大好きでいたいですよね💓

    • 7月24日
  • きりん🦒

    きりん🦒

    入院中はとくに一緒にいれる時間が少ないから本当に寂しくて😢
    早くお家帰って隣で寝たいです😖

    冬は面会時間に制限あるんですね😱
    来てもすぐ帰っちゃいますね💧それは寂しいですね😞

    ずっと、大好きで居たいです❤️
    理想はおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいです😊💕

    • 7月24日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    入院中ほんと寂しいですよね😭
    寂しくて毎日泣きました。(笑)
    私もおじいちゃんおばあちゃんなってもずっと仲良しでいたいです🥰💓

    • 7月24日