※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
雑談・つぶやき

信じては貰えないでしょうが、私が妊娠前に起きた不思議体験を話します…

信じては貰えないでしょうが、私が妊娠前に起きた不思議体験を話します。突然ですが。笑

私は今妊娠12週です。
1歳5ヶ月の娘もいます。
妊娠が分かったのは5月26日でした。
その日は生理予定日で、出血をしたのは2日前です。
2日前におかしいなと思い、様子を見ましたが、生理予定日にナプキンが真っ白になり、妊娠したことに気づきました。

これは、妊娠に気づいた話ですが、この1週間前、とっても不思議なことがありました。
いつも通り、仕事が終わり、娘を迎えに行き、ご飯の準備をしている時に、娘が私の周りをぐるぐる回って落ち着きがなかったんです。
どうしたの?って言って落ち着かせようとした途端、娘の後をついて行く小さな子がいました。
えっ!って声を出した時にはもう居ませんでしたが、あれが何だったのか分からず、怖かったのもあって、旦那にも話していませんでした。
それから1週間後妊娠が分かったので、もしかすると、あれは、お腹にいるよって教えてくれたのかもしれません。
娘の弟か妹が、娘に早く会いたい、遊びたい気持ちが高ぶっちゃったのかなって思いました。

皆さんは、妊娠前に不思議な事はなかったですか?

コメント

か(・∀︎・)な

あたしも1人目のときですが
まだ検査薬する前に滅多に風邪をひかない私が珍しく熱っぽくて怠くて仕事から帰ってソファで横になってるときに、旦那が心配してそばにいてくれて...
わたしも意識朦朧?としてたのもあると思うのですが旦那に寄り添ってる子どもが見えた気がしたんです😊!
それで後日検査薬したら陽性で妊娠していました✨
2人目は見えたわけではないのですがなんとな〜く妊娠するかな〜と思いました🤣❤️

• おうかママ

おうかママ

返事ありがとうございます!
    わぁ😍あるんですね💕
    すごいです😆💕
    私は仲良し中に妊娠するって思いました!笑

• 7月24日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

そういうのってもしかしたら
    自分の思い込みかもしれないですけどそれでも不思議ですよね〜😊💕
    私は自分にとってプラスなものは信じるタイプなので!笑笑
    てもきっとそういうのありますよね✨

• 7月24日
  • おうかママ

おうかママ

思ってその通りになるのも、不思議ですよね!
    私もプラスなものは信じるタイプなので、パッと思ってその通りに動くと、いい方向に進んだりします!

• 7月24日
eri

( °Д°)( °Д°)( °Д°)

小さい子…お化けが苦手な私は少しだけ怖く感じちゃいましたが 😣おめでとうございます🙌❤️

不思議ですね🥺

• おうかママ

おうかママ

実は旦那が連れて帰りやすい体質なんです😱
    娘もかな?😱ってちょっと最初怖かったです😭

• 7月24日
ママリ🔰

私は子どもではないですが、白い猫と遭遇しました(^^)

• おうかママ

おうかママ

白猫いいですね😄💕
    私は黒猫にたくさん会いました😆
    黒猫は私にとっては神様です👍✨

• 7月24日
あ

5月にお腹に来てね!ってまだ居ない赤ちゃんに心の中で話しかけてたら4月22日に妊娠がわかりました!
妊娠がわかる数ヶ月前には金縛りに合い、男の子が私の周りを走り回っていたのですが産まれたのは男の子で、同じようによく私の周りを走り回ってて、あの時の子はこの子だったんだ!と思いました!
子供のパワー?ってすごいですよね🥺笑
この話は長男の事なのですが、2人目が欲しい時に、「長男が1歳5ヶ月になったらお腹に来てね」ってまたいない赤ちゃんに願ったらぴったり1歳5ヶ月のときに次男の妊娠がわかりました。めっちゃすごいけどちょっとびびりました。笑

• おうかママ

おうかママ

すごいですね😳✨
    ちょっと鳥肌たっちゃいました😳

• 7月24日