※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の飲み会、休日にプライベートで出かける回数月に何回までなら許せ…

旦那の飲み会、休日にプライベートで出かける回数
月に何回までなら許せますか??
私の旦那は週に2回は飲み、月に1、2回は土日にゴルフへ行きますが、私が寝不足と疲労で大変なのに出かけられるのが腹たちます。
仕事飲みは許せますが、よく旦那の父と飲みに行っていて腹立ちます。。義父も変わってんなーって思います。

コメント

みや

まだ産まれたてですよね!?
月一なら許せます😩

今でも月2回かな💦
(美容室は別にして)

ミツカン(^-^)

うちは逆で、平日はまっすぐ家に帰ってきて、週末もプライベートで出かけたりしないので、たまには出かけてきてーって思う事あります💦

友人も、旦那は友達居ないから、休日友達が家に遊びに来る時もいて、したい話しも出来ない〜‼︎って嘆いていました(*´-`)

度々出かけられるのも、それはそれで腹たちますね😫程よくがいいですね…

あいす🍦

月2までなら許します!
ただうちは飲み会がほとんど無いのでもし飲み会が週1であるなら月1までですね😂👍

さよ

私だったら同じ分旦那に見させます🤬月に一回出かけるなら月に一回子供を見させます!

仕事は週一。
プライベートは2週間に1回なら!あ、ても最近娘がパパっ子でパパ見えなくなると泣きながらハイハイしてるから……今の状況だと月一にしてほしい……ママじゃダメなので😅

れい(23)

飲み会月1、プライベート月1~2ですね
今はどちら合わせても数ヶ月に1度か2度くらいなので許してます
厳しい!って意味で周りに鬼嫁だと言われますが
元々かなり出かけてた人なのでここまでしないとダメでした
(時間も守らない、約束守らない、などほかにも酷かったので)

• れい(23)

れい(23)

ちなみにうちも義父とよく飲んでました(笑)
    うちの場合は義父が社長なのもあり、旦那のみ・旦那上司も・旦那友人も
    の3パターンのどれかでしょっちゅう飲みに行っては「仕事の付き合い」と言う名目でキャバハシゴさせて真夜中帰宅でした。
    なので今は仕事の飲み(義父の誘い)の場合はほぼ許してません

• 7月24日
ママ

普段の仕事が何時出勤、退勤で育児をどれだけしているかによって変わると思います!
うちは7時出勤、21時帰宅なので、週1.2で飲み会行かれたらガチギレします😇
育児ちっともしてないのに何考えてるの⁈って💦
週1休みがあったらいい方なので、そこも出かけられると不平等では⁇って感じです😭
旦那は1人で赤ちゃんの面倒見れないので、旦那だけリフレッシュして私は我慢…意味わからん!!って発狂します🤬
日頃家族の時間が取れていたら月2の飲み会、月1のゴルフはありですね💗

るるん

子供が3ヶ月になる位までは飲みとか行かなかったです。
何かしてくれる訳じゃないけど家にいてくれました。
そう思いますよ、あなたは自由でいいね!羨ましいと私もストレスたまると今もイヤミ言ったりします。