※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
お仕事

近々転職を考えています。日祝休みの事務系の仕事に興味がありますが、ブラインドタッチはできません。3月末に退職予定で、資格や子育てと両立できる仕事を教えてください。

近々転職を考えてます。現在マネージャーとして正社員で働いてますが、日祝が仕事の為出来れば日祝休みの仕事に転職したいと思ってます。高卒で、資格もAT限定運転免許証と損害保険の募集人資格、少額短期保険募集人資格くらいしかありません。
事務系のお仕事に興味はあるのですが、ブラインドタッチは出来ません…😱
3月末の退職を考えているのですか、今から取っておいた方がいい資格や子育てしてても働きやすいおすすめの仕事あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

相田

事務系であればパソコンできた方がいいかなーと思います。ブラインドタッチもですが、エクセルとワードができた方が仕事の幅が広がる気がします😊

  • {♡

    {♡

    エクセルとワードは今の業務でも使うので出来なくは無いんですが、事務職としての求められるスキル程出来るのかと言われると自信ないです💦😭

    • 7月25日
  • 相田

    相田

    必要なスキルって会社によって違うし、様々なので、ある程度さわれたら良いような感じします😊

    もし派遣もお考えであれば、派遣に登録後にパソコン教室みたいな感じで教えてもらえるので心強いかなとおもいました

    • 7月25日
  • {♡

    {♡

    派遣は候補に入れてなかったので、調べてみたいと思います😊ありがとうございました!

    • 7月25日
  • 相田

    相田

    合う職場ところが見つかるといいですね😊

    • 7月25日