※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

越谷市の萩原第二幼稚園の願書配布方法と、わんぱくクラブとの関係について教えてください。

越谷市の萩原第二幼稚園についてお聞きしたいのですが、願書の配布はどのように行われるのでしょうか?入園できる方にだけ配布とどこかで見ましたが、わんぱくクラブだと望みは薄いでしょうか😥?

コメント

知り合いのママさんが萩原第二ですが願書は入園する方のみに配布で願書をもらえるかもらえないか配布前に通知が来たって言ってました!
もらえない方はキャンセル待ちするかしないか選べるみたいです!
わんぱくクラブの方も入園してる人いるので毎回プレに参加してれば大丈夫だと思います❢

• きき

きき

回答ありがとうございます✨✨

願書がもらえるか配布前に分かるんですね👌わんぱくクラブに毎回参加できていないのでキャンセル待ちになりそうです😵他の園も考えて動きたいと思います❗️
    早く決めて落ち着きたいです😅

• 7月24日