※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんならどうしますか?山形に住んでる旦那の母方の祖父がなくなりまし…

皆さんならどうしますか?

山形に住んでる旦那の母方の祖父がなくなりました。
旦那の親は神奈川から
私たちは浜松から
向かう事になりますが、
旦那は危篤と言われた日に向かい、途中で亡くなった報告を受けています。
私は待機状態になり、旦那が家を出る時
もし亡くなったら私はどうすればいい?と旦那に確認したところとくに何も言わず、後で線香をあげればいいぐらいでした。
旦那の親も葬儀の話しは私に連絡がないので、嫁が出席したほうがよいのか、しなくてよいのか分かりません。困っています。一般的には出席なのはわかってますが、
以前、旦那の両親から嫁さんは控えてほしいと言われ山形には連れて行かれたことがありません。山形にはおじさんおばさんがおり、旦那のいとこ夫婦も同居しており、子供も住んでます。
私的に、葬儀にいかなければいけないと思うのですが、私と旦那の親とそういう状況なので、とりあえず、明日葬儀なのですがこちらからあえて、連絡はせず待機してる状態にしてますが、旦那からも何も連絡がきません。
皆さんならどうしますか?

コメント

ミク

私なら主人に連絡を取ります!!

そこで行く行かないの判断をもらいます!!

まんまるしかく

とにかく旦那さんに連絡します💦

あい

私も旦那さんに聞くべきだと思います‼️
聞かないと進まないと思いますよ❓

旦那さんに連絡取って聞くべきだと思います💦

明日なら尚更です…