※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっぴ
妊娠・出産

妊娠8か月頃から左下腹部が痛いです。膀胱炎かもしれないと思っています。便が溜まっている可能性もあると先生に言われましたが、便が出ても痛いです。左下腹部が痛かった経験のある方いますか?

妊娠8か月頃から、左下腹部がずっと痛いです、、
膀胱炎かな〜??って思うのですが、、😳
先生には便が溜まってるかもしれないからマグミット沢山飲んで!って言われましたが便が沢山出ても痛い、、😢

左下腹部が痛かった経験ある方いますか??

コメント

猫耳

上の子の時も今も痛いと思って聞いたら、上の子は頭がはまってて、今は肩がはまってるって言われて笑ってしょうがないと思ってました😅

  • そっぴ

    そっぴ

    ええ!!?そんな事があるんですか😳??笑
    最近痛くてグリグリしちゃってたんですけど、赤ちゃんも痛かったですかね、、
    あと1か月我慢してみます😌

    • 7月24日
  • 猫耳

    猫耳

    あるみたいです!ホントに綺麗にはまっててびっくりしました😂
    便通よくしても痛いみたいなので、もう少し様子見て再度相談するのもいいと思います💪

    • 7月24日