※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目を11月に出産予定です。オムツゴミ箱について悩んでいます。カートリッジ型か代用品か、おすすめ商品名やブランド、メリット・デメリットを教えてください。

2人目を11月に産みます😊
1人目は買わなかったのですが、2人目はオムツゴミ箱を検討中。ただ本格的なものはレビューや、雑誌で、「要らない」「カートリッジが高い」等々見かけまして😳
代わりにホームセンター等の蓋付きゴミ箱へラップや消臭袋で代用。というものを見ました😊
まだ悩んでいるので本格的なカートリッジゴミ箱のオススメや、代用品の蓋付きゴミ箱や、消臭袋のオススメがあれば商品名やブランドが知りたいです🌟
使ってみてメリットやデメリットがあればそれもどんどんコメントいただけたら嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメント

さおりん

今蓋つきゴミ箱(ニトリでステンレス+プラスチックの二重になっているもの)+消臭剤で対応してますが、うんちは臭くてそこには入れられません( TДT)
ベランダにポリバケツ用意して、毎度そこに捨ててます。
一応これで事足りているし、本格的なゴミ箱はいらないかなーと思いますよ🍀

• ママリ

ママリ

なるほど!
    ニトリさん何かと役に立ちますよね٩(๑'о'๑)و✧*
    やっぱり工夫してがんばろうかな😊
    久しぶりの赤ちゃんに色々忘れてて😅
    コメントありがとうございます💓

• 7月25日