※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

完母で育てています👶旦那のお盆休みに、せっかくなのでどこかお出かけし…

完母で育てています👶
旦那のお盆休みに、せっかくなのでどこかお出かけしたいと思いますが、その頃には娘は生後3ヶ月半になります。
今はまだ首もすわってないし、チャイルドシートも抱っこ紐もベビーカーも短時間でないと可哀想な気がして💦
一応、保冷剤入れるシートとか扇風機とか買ってありますが、どこかお出かけするなら、屋外より屋内の方がいいですよねー?🤔
まだ3ヶ月で、楽しめることはないと思うし自分たちの行きたいところになってくるのかなぁと思いますが、娘の負担を考えるとどこがいいのか思い浮かびません😵
普段行けない少し遠くのショッピングモールとかも、人混みやばいかなぁとか。。
どこも人混みだとは思いますが。
どこがいいと思いますかー?😭
ちなみに愛知県一宮市在住です🏠

コメント

水族館とか涼しくていいと思います❁
目は見えてくる頃なので、大人が楽しみつつ、もしかしたらお子さんも興味持ってくれるかもしれません(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涼しいとこいいですね✨
    動くものすごい目で追います😍

• 7月25日
ma3

いま娘が3ヶ月半です🙌🏻

お盆休み、旦那が暑いから水族館にでも行こうと言ってましたが…

ショッピングにしろ水族館にしろ
子供も多くすごく混んでるだろうし、手足口病も流行ってるなか私は親が行きたいからって連れ出すのもなぁ…と思ってしまっています😓

個室でゆっくりご飯でも食べれたらなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!手足口病が私も怖いです😭💦

• 7月25日
@choco.

わたしもパパと同じような話をしていました!
うちは上の子もいますが、どこも暑いし混むだろうから、温泉旅館にでも泊まってまったりしようか〜ってなってます。
パパが今は出張中でなかなか話が進まずまだ予約できてないので、いまさら旅館の予約取れるかは微妙ですが…
少しはでかけられたらいいなぁって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行はすごいですね😃✨
    上の子いるとどこか連れていってあげたいですもんね⭐️

• 7月25日
はじめてのママリ

少し遠いかもですが、大府市のげんきの郷は子供連れの方が多くておススメです!
そこで最近カフェデビューしました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます🙋‍♀️ありがとうございます✨

• 7月25日