※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

つわりで体重が3キロ減少し、食欲がない状況ですが、産院で点滴を受ける必要があるか悩んでいます。

今つわりで豆腐とサラダとゼリーしか食べれてなくて2週間もしない間に体重が三キロ減っていました。
今まではつわりでも体重がこんなに減っていたことがなく、とてもビックリしています。
産院に点滴をしてもらいに行った方がいいでしょうか?
まったく食べれていない訳じゃないのでどうたらいいか悩んでいます、よろしくお願いします。

コメント

1人目の時水分取れてるなら大丈夫!と言われたので、水分すら吐くという訳ではないのなら大丈夫なのかな?とも思いますが、病院に相談してみてもいいと思います😌

• たま

たま

返事遅くなってしまいすいません。
    今日は食べても飲んでもダメだったのでまた続くようなら病院に電話してみます!
    ありがとうございました!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

水分も取れなくなったら点滴すると言われたので、
少しでも食べれているのでしたら点滴なくていいと思います( ¨̮ )

• たま

たま

今日は何を食べても飲んでもダメだったのでどうしようと思っていたのでまだ続くようなら点滴してきます。

• 7月24日
  • たま

たま

すいません。

• 7月24日

それだけ食べられていて吐いて戻してしまっているわけでないのであれば、大丈夫だと思います🤔
水分も取れない、元の体重が痩せ型、赤ちゃんがあまり成長してないなどでしたら心配ですが😓
産院にもよるかもしれないので相談してみるのが1番安心かもです

• たま

たま

今日は何を食べても飲んでもダメだったのでまだ続くようなら病院に電話して点滴してきます。

• 7月24日