※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
妊娠・出産

妊娠24週で2人目の妊娠中。妊婦検診で女の子かも?と言われた。エコー写真を見てもらいたい。性別が確定していない。

こんにちは😊🤚妊娠24週2人目妊娠中です!

先日、妊婦検診があり
性別を伺いしたところ確定ではないですが女の子かも??と言われました😂シンボルは見えないからねぇとの事ですがどうなのでしょうか??
エコー写真のせるので意見ください!!
私がみてもよく分からずなので笑

コメント

hana

私は女の子かと思いました!😳

  • R&Yママ

    R&Yママ

    ありがとうございます!
    本当に女の子でしたら念願の待望の女の子なので嬉しいです😊

    • 7月24日
haru10

これが両足なら小俣にシンボルみたいなものはないみたいなので女の子かなぁと思います♪

  • R&Yママ

    R&Yママ

    ありがとうございます!
    別角度のエコーもシンボル見えなかったです…
    女の子だと嬉しいです(^-^)

    • 7月24日
とも

女の子だと思いますよ~🥰

  • R&Yママ

    R&Yママ

    ありがとうございます!
    待望の念願の女の子なので嬉しいです(^-^)

    • 7月24日
deleted user

何もないので女の子だと思いますが🤨

  • R&Yママ

    R&Yママ

    そうですね!
    🐘さん隠れてなければいいかと思いますが😅
    本当に女の子でしたら希望してたので嬉しいです!

    • 7月24日
まぁちゃん

私もついてないし女の子かなと思いました!
上の子も下の子も全く一緒で勝手に親近感湧きました(笑)私も2人目女の子確定貰いました👍

  • R&Yママ

    R&Yママ

    ほんとですね!!私もコメント読ませていただいて親近感湧いてます😂🤚上の子誕生日12月ですか?
    下の子はちなみに予定日いつですか??

    • 7月24日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ですよね😂上の子誕生日12月です!下の子は11月7日予定日です💡ゆいさんはいつですかー?

    • 7月24日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    上の子わたしも12月です!下の子は…予定日同じです😳😳😳びっくりしました笑

    • 7月24日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    え!凄い!!本当にびっくりです!笑 こんなに同じことってあるんですね😂親近感半端ないです~!笑

    • 7月24日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    ですよねー!!こんなに同じことあまりないんじゃないですか?😳😳
    私も次の検診で女の子確定もらいたいです😂❤

    • 7月24日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    なさそうですよね😂良かったら仲良くして下さい😁次の健診で女の子確定貰えると良いですね😊でも確定貰えても男の子産まれてくることもあるんじゃ…って思っちゃいますよね🤣今上の子の悩みありますか??

    • 7月24日
  • R&Yママ

    R&Yママ

    こちらこそ仲良しくてくださいヽ(*´∀`)ノそれわかります!生まれてきて🐘さんついてたらどうしようと思ってます笑

    今だと果物を食べないことや、お腹の上に乗ってくる事ですかね😭まぁちゃんさんは何かありますか?

    • 7月24日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ですよね😂兄弟も可愛いだろうけど💕折角なので女の子のまま産まれてきて欲しいですね😊

    果物を食べないんですね😲うちは果物は食べますが、ご飯ほとんど食べなくなりました😭よく食べてただけにストレスです……
    お腹の上乗りますよねー!抱っこしない分、痛くない限りは乗せてます(笑)

    • 7月24日
マーマ

私もこんな感じで女の子かなあと言われました。でも若干閉じ気味なので、隠れてるんじゃないか!?と思ってます😌
ちなみに私は男の子に囲まれて暮らしたいと密かに夢見てます笑

なお

女の子だと思います!
私自身検診行った時
男の子と言われました!

はにゃママ

皆さん同様わたしも女の子だと思います!
この間わたしはこの写真で男の子と言われましたので😊👍