※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよ丸
子育て・グッズ

最近引っ越してきて、知り合いがいない土地で娘と過ごす日々が大変。ベビーカーを押しながらの外出は困難で、友達が欲しいです。

最近ひっこしてきて慣れない土地で知り合いもいなくて、娘と家で過ごす日々。用事があれば出掛けるけど、抱っこしながら、ベビーカー押しながらはなかぬか大変(>_<)この前ベビーカー押しながらスーパー行ったらめちゃめちゃ大変やったよー(T_T)友達ほしいー!!

コメント

❤︎男女ママ♡

友達いても、スーパーは大変ですよー!(笑)
私も引きこもり状態です。゚(。ノωヽ。)゚。

ルルロロ

私も2年前に知らない土地に引っ越しをしました。
当時はママ友もいなくて幼稚園も変わったので子供達の精神的サポートもしなきゃで大変でした。積極的に話しかけたり、幼稚園行事に出たり、児童館、支援センターに行ったりとママ友作りを頑張りました。
今では子供達も私もお友達がたくさん出来て楽しんでます🎵

スーパーは大変です(;゚∇゚)
4人連れての買い物は鬼です