※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
妊娠・出産

妊娠30週の初マタです!入院の準備品を揃えようか迷っています。同じ時期の方、パジャマは何を選びましたか?教えてください。

現在、妊娠30週の初マタです!(^^)❤️
5月末から6月初旬生まれのママさんに質問です!
そろそろ入院の準備品を揃えようかなと思っているのですが、パジャマは長袖?半袖?…それとも7部袖にしましたか??(・・ )??
季節の変わり目で迷ってしまって…💦💦
また同じ頃出産の妊婦さんでこんなの買ったよって言うのがありましたら、ぜひ教えてください(^^)🎶✨
よろしくお願いします!❤️

コメント

もえち

同じくらいですね(^ω^)
わたしは半袖にしました!!
寒かったらカーディガン羽織ろうかなって思ってます(*・ω・)ノ

  • ぷー♡

    ぷー♡

    ほんと同じくらいですね♡
    なるほど!カーディガンで調整ですね✨
    同じ出産時期の方からの回答頼もしいです!
    ありがとうございました(^^)♡

    • 3月28日
ゆるん

4月出産予定ですが、半袖にしました☆
カーディガンで調整しようと思います!
院内は暖かいと聞いて、長袖は暑そうなので…

  • ぷー♡

    ぷー♡

    4月でも半袖なんですね!確かに病院あったかいですもんね♡
    半袖の方がもたつかないし、羽織りもので何とかなりそうですね!
    ご回答、ありがとうございました♡
    もうすぐですね♡安産であります様に(^^)!

    • 3月28日
ママ

五月末出産予定です!

私も気になりママリで質問させていただいたところ、ほとんどの方半袖でした!
院内はどこも暑いそうで、カーディガンなどの羽織りもので調整していたという回答が多かったです*\(^o^)/*

色は黒とか、血が目立たない色をオススメされました!産褥パッドしてても結構漏れてしまうらしいです(;_;)

  • ぷー♡

    ぷー♡

    同じ頃の出産ですね♡やっぱりみんな考えること一緒ですね!ぽむさんの質問見てたらよかった(>_<)!
    やっぱり半袖押しの方が多いですね!あたしはどちらかと言うと寒がりですが、カーディガン持参して調整することにしてみます(^^)☆暑くてもパジャマ脱ぐわけにはいかないですしね!笑
    色のアドバイスもありがとうございます♡
    ご丁寧な回答ありがとうございました(*^^*)

    • 3月28日
みのの

私も気になってました‼︎
が,7部袖にしちゃいました‼︎
でも腕の部分が捲れるようになってて,半袖にもなるやつです‼︎
色は黒っぽいものにしましたよー✨

  • ぷー♡

    ぷー♡

    同じくらいの予定日ですね!7部で捲れるなら半袖にもなって調節もできますし良さそうですね(^^)♡
    そして、みなさんやっぱりもう準備されてるんですね!あたしものんびりせずに今週には買おう!
    ご回答ありがとうございました♡

    • 3月29日
まりりんouo

6月1日予定日です。
薄手の長袖と、半袖にしました!
室内だし、なんとかなるかなぁーと笑
あとは、皆さんと同じで、パーカーとか、カーディガンで調節する予定です!

  • ぷー♡

    ぷー♡

    予定日1日違いですね!5月になるか6月になるか季節もちょうど変わり目で迷いますね💦
    どっちも買われたんですね(^^)♡あたしも2枚用意する予定です!ネットで見てみても今時期は薄手の長袖ばかりでかわいい半袖ってなかなかない気もします…
    羽織りものはやっぱり必須ですね!☆
    ご回答ありがとうございました♡

    • 3月29日