※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

県外旅行中に茶色いおりものが出たが、大丈夫でしょうか。病院へ行くべきか悩んでいます。

今日で、妊娠6週目になりました。



昨日、一昨日と1泊2日で県外に行ってきました。

車で片道3時間くらいでした。

法事だったのですが、結局、姉妹がそろいショッピングモールに行ったりと、ずっと歩きっぱなしでした(´Д`|||)

なるべく休憩しながらしたつもりだったのですが…

今日、少し茶色いおりものが出ました。

大丈夫でしょうか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)??

生理の終わりかけのような感じでした。

急いで病院行った方が良いでしょうか?

歩きすぎたことを後悔しています…

コメント

ほ

茶色いおりものは子宮ないにのこってる
古い血なので大丈夫ですよ!
痛みなどがでたり出血が続いた場合は
病院にGOです\( ˆoˆ )/

わたしも初期の頃何回か出血が
ありました!

  • らぶ♡

    らぶ♡


    本当ですか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    良かった〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    なかなか授からなかったので、今後はなるべく安静にします( › ·̮ ‹ )

    ありがとうございました♡

    • 3月28日
はるママひろパパ

妊娠初期には茶オリはよくある事です!
病院に行ってもゆっくり休んでください。鮮血が出たら来てください。って言われると思います!!
鮮血が出たり激痛があったら病院に行った方が良いとは思いますが、茶オリならゆっくり家で様子見てれば、いつの間にか出なくなりますよ!

  • らぶ♡

    らぶ♡


    よくある事なんですね!

    勉強不足で(´Д`|||)

    今より、何かあったら行ったら良いんですね⑅︎◡̈︎*

    初めての事で不安です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    • 3月28日
  • はるママひろパパ

    はるママひろパパ

    最初はみんなちょっとの事で
    不安になります!!
    これから出産まで不安、悩み続きですよー♡
    赤ちゃんを大事に思ってる証拠です!!
    あんまり心配なさらず、何かあったら
    先輩ママに聞いて、安心してください!

    • 3月28日
  • らぶ♡

    らぶ♡

    また、何かあったら教えてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    本当、毎日のちょっとした変化にビビってます(笑)

    • 3月29日