※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
産婦人科・小児科

高崎市のオススメの産婦人科と補助券利用、子供同伴可、待ち時間について教えてください。

群馬県高崎市でオススメの産婦人科を教えて下さい!

☆補助券を使ってかかった検診費
☆子供連れて行けるか
☆待ち時間

上記も教えて頂ければ幸いです。

コメント

ぱん

セントラルレディースクリニックに通っていました❣️
診療費は補助券使っての1回目が1万ちょっとしたと思います。後期で転院になるまでは補助券+いくらかかかってました(はっきり覚えてなくてすみません😣)
お子さん連れてきてた方もいらっしゃいましたよ💓待合にちょっとしたキッズスペースもありました。
ネットから予約が出来るのですが、急な手術などなければ10分くらいで呼ばれますが、何かあると1時間以上待ちます😅

• しましま

しましま

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    結構補助券使ってもお金かかるんですねー😩
    以前は別の県で補助券から1度もかかったことなかったので😭😭
    キッズスペースあるのは嬉しいですね💕💕
    10分で呼ばれるのは魅力ですね😳
    何かあった場合は仕方ないですねー💦
    先生は優しかったですか?
    体重管理とかうるさい感じですかね😩❓
    たくさん質問すみません😵

• 7月24日
  • ぱん

ぱん

補助券使っての最初の検診は色々検査があるみたいでめちゃ高かったです😅
    前の県はお安かったんですねー✨✨✨
    私は大学病院に転院になったんですけど、普通に42万超えました💨市民病院とかでも超えるみたいなので、群馬は高いのかなーって思ってます😫
    先生は優しいですよ☺️💓男性が2人います。
    私は体重増えなかったので分かりませんが、うるさいって感じではなさそうです❣️
    フロアのスタッフさんもいます☺️

あと、有名なのは佐藤病院ですね✨会社の先輩や後輩も、そこで産んでます💓たしか、マタニティヨガとかあったみたいです✨

• 7月24日
  • しましま

しましま

そうなんですね😩
    ほんとに安くて助かりました🤣
    大学病院でも超えると高いですね💦群馬全体高いとくると仕方ないですよね😱
    先生優しくて体重うるさくないの理想です💕
    体重増えまくって未だに落ちてないのでうるさい所だと恐怖です😖

佐藤病院有名みたいですね✨気になってはいるんですけど、混んでそうだなって思ってました🙄笑

詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
みーとぼーる

どの辺でお探しかにもよりますが、いしもとレディースクリニックおすすめです😊
健診費は0〜3000円ほどだったと思います、、
キッズルームもあるので子連れで来る方も多かったです😊
待ち時間は10分ほどだったかと。
ただ 急なオペが入った時は1時間以上待ちました、、
が、こればっかりは仕方がない事なのであまり気にならなかったです😊

• しましま

しましま

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

いしもとレディースクリニック気になってました👏👏
    検診費も3000円位なら割と良心的ですね💕
    キッズルームも魅力的です✨
    待ち時間10分だと子供も飽きずに待てそうです🙌
    急なオペとかは仕方ないですよね😖

先生等は優しい感じですか❓

• 7月25日
  • みーとぼーる

みーとぼーる

おもちゃも結構あるのでうちの子は飽きずに待ってられました😊

先生や助産師さん
    私は嫌な思いした事ないです😊
    無口な先生ですが お腹が張るとか風邪ひいた〜とか検診の時に相談すると診察してくれたりビタミン剤打ってくれたりしました😊

• 7月25日
  • しましま

しましま

おもちゃたくさんは嬉しいですねーー👏うちの子も楽しめそうです✨

そうなんでね💕
    しっかりこちらの言う事に耳を貸してくれる先生で良さそうです❣️

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月25日
バマリ🔰

友達のお兄さんの娘さんがセントラルクリニックで産みましたが臍が変で手術して治しました。

フリードリンクコーナーがあってチョコとかお茶とか置かれてると噂がある病気ですよね…?