※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

出産までの時間や年齢、お股の状況、食生活について教えてください。

皆さんの出産報告を見ていて気になったので質問させていただきます!
陣痛から出産までどのぐらいだったのかと大体の年齢が聞きたいです!あとお股切ったのかとかも教えてくれると嬉しいです!
あと、妊娠中の食生活、お菓子とかたべてたのかとか気を使ってたのかとかも教えてくれたら嬉しいです!

コメント

ぽぽママ

破水から始まって、5時間で
産まれてきてくれました😌
分娩は30分ほどでした〜!
吸引に、切開もしました🤦‍♀️

食生活は食べたいものを食べていて
お菓子もいっぱい食べてました😂

サバ缶

27歳
破水するも陣痛来ず🙄
翌日朝まで無痛なのに5センチ開いてて
お昼の本陣痛から4時間で産まれました!
会陰切開なしです👌
好きなものを好きなだけ食べてました!笑

陣痛から約半日、切開ありました。切開は任せると書いたので。27で産みました。
授乳中も含めて大して食べ物は気にせずでした。

shiomam

陣痛から出産︰30時間
年齢︰30歳
会陰は裂けました😭
お菓子はあまり食べてませんでしたが、三食しっかり食べていましたし、妊娠後期に年末年始を挟んでたくさん食べたので結構増えました💦

もか

25歳で出産しました🙋
陣痛から12時間で出産しました!促進剤打ってからだと3時間です!切開しました😣
食生活は全然気使ってませんでした!
生物系はほぼ食べてませんが、お菓子カップラーメンは食べてました😂✨

ままり

34歳の時に出産しました。
陣痛始まって7~8時間ぐらいは耐えれるぐらいの痛み、だいぶ痛くなってきて耐えれないぐらいの痛みになってその後2~3時間ぐらい耐えて子宮口全開になって分娩室へ移り、そこから一時間で出産しました☺️
お股は全く記憶がない(飛んでる💦)んですけど、多分切ってくれたんだと思います。
出産して縫合されたので😅
縫合、地味に痛かったです😢

妊娠中は悪阻と後期悪阻でイマイチ食べれなかった記憶があります。(普段は大食いです💦)
お菓子は、、ちょっと控える程度でした。

sss

病院着いて5分で産まれました😂自宅で間隔2分になるまで陣痛だと気付かず、今思うと前日の22時前ぐらいからお腹痛くなり始めてたのかな?って感じです😂💦
会陰切開はしていないです!
入院中はお菓子など持って来てくれたりしたので食べてました!

• sss

sss

出産した時は24歳です!👶🏻

• 7月24日
はらぺこあおむし

1人目→19歳で出産、陣痛から11時間で出産
会陰切開ありで妊娠中は好きなときに
好きなものを食べてました!

2人目→22歳で出産、陣痛から3時間で出産
会陰切開無し、傷もなしで
妊娠中好きなものを食べてたら
18キロも太りました🤣

会陰切開有り、陣痛きてから9時間で出産👶
ギリギリ20代で生めました🤣
妊娠中の食生活は生卵と生肉だけ避け、あとは好きに食べてたら+11kgになっちゃいました🐷💦

ぴよ。

26歳で出産しました!
朝10時に破水して、18時から陣痛開始、明方4時半に生まれたので分娩時間は10時間半です☺️
会陰は切開しないで裂けると後の処理や回復が大変…と聞いたので、初めから必要があれば切開をお願いしました✨結果切開しましたが、綺麗に縫ってくれ、回復も早かったので良かったと思います🥰
食生活は気にしてませんでした😂吐き悪阻で6キロ減ったので、悪阻が終わってからその分食べちゃいました😚お菓子も食べてたし、アイスとかマックとかも食べてましたよ🙋🏻‍♀️

ルナ

34歳・初産
陣痛始まってから6時間自宅で耐えて(病院からの指示)病院についてからは3時間で産まれました。
トータル9時間です。

分娩自体はめちゃ早く、2回目のいきみのときに切開するって言われて、3回目のいきみと同時に切開したら産まれてきました。

妊娠中めっちゃ健康的な食生活してました。病院食とか精進食みたいな感じですね🥣
お菓子は赤ちゃんのオヤツを試食してましたw
低カロリーで原料もシンプルで美味しいです♪かぼちゃとかさつまいものクッキーにハマってました🍠