※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊活

旦那が人工授精を拒否し、自然妊娠できるか不安。旦那の発言にイラつく。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

旦那に、もう人工授精はしない!ってキッパリ言われてしまいました。
1人目は人工授精2回目で授かりました。
2人目を人工授精3回したけど授からず…
その間に1度だけ自然妊娠しましたが、流産してしまいました。
年齢も年齢で、自然妊娠は厳しいと思っています。
旦那が44、私が38です😞

旦那が、『お前がエロくなれば妊娠するんだ』って強く言われていますが関係ありますか??
そしてこの一言はすごくムカつきました!

このような感じで自然妊娠出来た方いらっしゃぃすか??

希望をください。:゚(;´∩`;)゚:。

コメント

苺

すいません、旦那さんのくろさんのせいにしてる発言が酷すぎて腹たちました、、
ありえないですね😅

• くろ

くろ

むかつきました😭

• 7月25日
moony mama

流産したとはいえ、一度自然妊娠したから、旦那様は自然妊娠できると思ったんでしょうね。
我が家は、初産が旦那48歳、私42歳の時なので、年齢的に無理と諦めるのも早いかな?らとも思いますが。。。

• くろ

くろ

はっきり自然妊娠できるんだから、と言われました😭
    もう人工授精は絶対しないと言い切ってました💧
    なので、卵の大きさも診に病院も辞めました。
    ひとりでがんばってるのバカみたいで💦

• 7月25日
はーちゃん

1人目授かる前に2回人工授精してダメで、その後自然に1人目2人目出来ました!
どのタイミングで妊娠できたんだろう?って主人に聞くと、実は心当たりがあって、その日はやたら女としての魅力を感じた。フェロモンでてたよ、エロかった気がするって言われました(笑)
わたしはなにも覚えてないのですが2人ともそう言ってました!しかも日にちもかなり正確でした🤔
くろさんのご主人が言ったエロいとは別物かも知れませんが、子どものためだけにするのってなんとなく悲しいかなって私は思ってしまいます💦子どももきっと仲の良いパパとママみてると思います!
まだ38!だと思います☺️

• くろ

くろ

旦那はそう言いたかったんだろうと思うことにします😞
    38、もうすぐ閉経とか考えると焦っちゃいます。
    1人目も欲しいと思ってから5年はかかったので。

• 7月25日
もも

私もよく似た年齢です。
二人目不妊で、人工授精4回目で妊娠出産しました。

人工授精は確率低いですが、5回くらいならしてみる価値はあると思います。

確かに精液採取するのは男の人にとって大変らしいです😓
うちの旦那がそう言ってました😥

エロくなれば妊娠できるというのは行為の数を増やせばという意味でしょうか??😳

• くろ

くろ

わたしも5回くらい人工授精 してから決めたかったです。
    でもきっぱり人工授精しないってブチ切れてたので、病院いくのやめました。
    回数とエロくってことだと思います😞

• 7月25日