※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんママ
子育て・グッズ

最近、11ヶ月の息子が夜泣きをし始め、抱っこしても泣き止まず、リビングでテレビを見せて寝かせる状態。夜泣きの原因がわからず、夏休みで実家に帰ってきている。

息子の夜泣きについて。
11ヶ月頃から朝までぐっすり寝てくれるようになったのですが、ここ最近…と言うか、ここ1週間に2回程夜泣きがあります。
今までの夜泣きだったら、トントンして寝てくれたのに全く寝てくれず😱むしろギャーと泣いて勢い良く部屋から出ようとします💦
寝ぼけてるのかなんなのか…。抱っこしても泣き止まず、少しリビングに行きテレビ見せて寝てくれる状態です。
こんな夜泣きの仕方初めてです💦
ちなみに少し早めの夏休みで実家に帰ってきてます。
朝まで寝てくれる時は寝てくれて助かってます。
何が原因なのか…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

実家に帰ってきたということで刺激が強くて情報処理が間に合ってないんだと思います!

• けんちゃんママ

けんちゃんママ

やはりそうなんですかね💦
    7月頭に帰ってきて3週間近く経っててもそういうことあるんですね😔💦

• 7月24日

退会ユーザー

逆に時間たって自分がいつもと違うところにいると理解したので夜泣きしてるんですよね!
    夜泣きってそうゆう時に起こるって先生言ってました👩‍🏫

• 7月24日
  • けんちゃんママ

けんちゃんママ

そうなんですね😔💦
    それなら安心しました😃✨
    ありがとうございます!

• 7月24日