※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠で妊娠糖尿病で血糖値が高いです。このままでも元気な子供が生まれるでしょうか?心配です。

双子妊娠の妊娠糖尿病の妊婦ですが
血糖高い時で180とかあったりします。
この位数値あっても元気な子産んだ方
おりますか?とても心配で。

コメント

まあ

妊娠後期はさらに血糖が下がりにくくなるので、もっと上がると思います😓
ちなみに妊娠糖尿でしたが、元気な子産みました!産後すぐに子供の血糖測られるときはドキドキしましたが…💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね、明日から6ヶ月に
    なります。双子という事で
    貼り止めの薬服用しないと
    いけないみたいでより血糖
    上がりやすくなるみたいで、
    元気な子産まれましたか!
    血糖高い時でどのくらい
    ありましたか?

• 7月24日
BIG MOE

インスリンは打ってないんですか?

私も妊娠糖尿病ですがどんなに高くても140いくかいかないかです😵ただ私はインスリンを打ってるのでその数値で収まってるのかもしれませんが(|| ゜Д゜)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

打ってないです。自宅で血糖測定してます。そうなんですね!

• 7月24日
  • BIG MOE

BIG MOE

早めにインスリン打ち出した方がいいかもしれませんね🤔

だんだん周期が過ぎていくに連れて必然的に血糖値も上がるみたいなのでそのうち始まるかもしれませんね!

• 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先生の指示により決まりますね〜そうですよね。

• 7月25日
イナババ

後期から妊娠糖尿病になりましたが180なんて余裕で越えてました😂
米やパンなど糖質高いのをとらないようにしても150とかいきました。
切迫で入院になってからは点滴の影響でさらに爆上がりしインスリン打ってました。
妊娠糖尿病と関係あるかはわかりませんがあまりお腹で成長せず2000gと小さめ、保育器に入り未熟児故の処置等はありましたが今のところは元気に育ってますよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

余裕で越えてましたか!(笑)
    米は糖質ぐんと上がりますよね。双子なので早めに出産なので小さめだったのでは?

• 7月25日
  • イナババ

イナババ

ラーメン食べた日には200こえてました😂
    点滴打つようになってからは病院食なのに250くらいまで上がってたので最初はストレスでしたね😒
    31wから入院して毎週健診ありましたが、毎回一週間で100gも成長してなかったし37wで出産したので早めに産んだからってわけでもなさそうです😭

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほー!高いーー血糖高くなるとストレスですよね。
    切迫早産のリスクあるらしく
    30週頃から入院の予定です。
    37週で帝王切開の予定です。

• 7月25日