※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
妊娠・出産

赤ちゃんの下がりでお腹がすぐ減り、体の痛みやお腹の不調が続いています。出産が近い兆候か悩んでいます。出産前の経験を教えてください。

赤ちゃんがだいぶ下がったからなのかすぐお腹減ります😂いつも朝はそんなことなかったけど、もうお腹ペコペコで義理の母が買ってくれてるうどんとコロッケ食べようか迷ってます 笑 足の付け根もだいぶ痛いし昨日の夜も何回かお腹痛くて目覚めたり… 出産がもう近いってことですかね 😌💭出産された方出産前はこんなでしたか?☺️

コメント

くー

たしかに、お腹すきました〜!今まではたくさん食べて後々後悔することが多かったですが食べても気持ち悪くならなくなりましたねその時期は😊❣️

もうすぐですし、私なら気にせず食べます!正産期入ってからは好きなもの好きなだけ食べてました!(笑)

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

すきますよね 😂
    もう我慢できなくて食べちゃいました笑笑

• 7月24日
iso

陣痛始まるとご飯どころじゃないので、食べれる時に、消化にいいものを食べたらいいと思います!

夜中お腹いたいのは前駆陣痛かな?
もうじきかな!

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

朝からうどん食べちゃいました😂

感覚とか痛みの時間はバラッバラででもいつもはならない感じでなんだこれ?って思ってました😅

• 7月24日
はるママ

私も臨月入った頃から食欲爆発しました💥
検診の度に体重指摘されないかひやひやしてた記憶があります😂

なので体重問題なければどんどん食べて、いつ来るかわからない出産に備えてください✨
元気な子が産まれますように👶❤

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

お腹空いてやばいですよね笑笑
    もううどんもペロっと食べました😂

ありがとうございます😭
    はるママさんも育児頑張ってくださいね💓

• 7月24日
mihola

私は逆でした😅
ずっとお腹苦しかったですよ😅
そして、産まれる2.3日前から夕方になるとお腹張ってきててあれ?っという感じでしたよ🤲
私38週で出産したのでもうすこしですね☺️
頑張って下さい❤️

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

最近まではそうだったんですけど38週はいってぐらいからお腹すいてすいてって感じになりました😂

なるほど!!
    ありがとうございます😭
    miholaさんも育児頑張ってくださいね💓

• 7月24日